ウィズコロナ・アフターコロナを⾒据えたセンター運営の実態・戦略【分析レポート】

ウィズコロナ・アフターコロナを⾒据えたセンター運営の実態・戦略【分析レポート】2020年7月公開

調査分析レポート資料(PDF/29ページ)

主な内容
1. 主な調査結果
2. 調査結果をベースにした考察
1) 顧客の⾏動の変化
2) 応対チャネルの変化
3) コンタクトセンター運営の変化
– 衛生・ファシリティ管理
– 在宅オペレーションの導入状況


調査概要
■回答件数:62件
■調査期間:2020年5月14日〜2020年5月22日
■調査内容:新型コロナウイルス感染症の感染拡大によるサービス、顧客対応、センター運営への影響の実態と対策について