企業・顧客がニューノーマルに移行し適応する中で、営業活動におけるインサイドセールスがいま注目を集めています。
「新規顧客を非対面で獲得するポイントとは?」「なぜこれまでと違った手法が必要なのか?」「いまだから実践したい営業アプローチとは?」――。今回のセミナーでは弊社が培ってきたコールセンターノウハウを活用したインサイドセールスのメリットや実際の運用体制、成功のポイントなど、実例を交えてご紹介いたします。
法人営業のニューノーマル、「インサイドセールスの活用」を徹底解説
従来の顧客アプローチが難しくなる中、インサイドセールスを活用し顧客開拓を進めることの有用性が高まってまいりました。コールセンターのノウハウを活用したインサイドセールスとは、どんな場面で活用できるのか等、最新動向はもちろん、具体的な導入方法を示しながら、導入のヒントをご紹介いたします。
インサイドセールス 現場ディスカッション
クライアントより受託したインサイドセールス業務を実際に推進する現場管理者によるパネルディスカッションです。実際の運用場面での工夫や苦労した点、成功のポイントをリアルな目線で語ります。過去現在でインサイドセールスを実施するも思うような成果が出ていないとお感じの方にお勧めの内容です。
・大手家電メーカー様、エレクトロニクス商社様の事例
開催概要
開催日時 | 2020年10月14日 15:00 〜 15:30 |
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会場 |
オンライン(YouTube配信)
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参加費 | 無料 |
定員 | 50名 |
主催 | 株式会社TMJ <備考> ・本セミナーは、YouTubeライブを利用して配信いたします。 ・視聴URLはお申し込みいただいた際のメールアドレス宛に開催日の約1週間前に送付いたします。 ・お申し込みの際にご提供いただきました個人情報は、当セミナーの申し込み管理、サービスおよびイベント・セミナー等のご案内、各種資料のご提供・送付のために使用させていただきます。 <関連サービス> インサイドセールス支援サービス https://www.tmj.jp/inside-sales/ |
TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。