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過去のレポート

ビジネスセミナー

Boost your business

ニューノーマル時代に問われる顧客体験価値(CX)戦略とは
開催日時
2020年10月14日 10:00 〜 2020年10月17日(土)10:00【セミナー公開期間】
会場
オンライン

株式会社TMJは、2020年10月14日~17日にオンデマンド配信される日経電子版オンラインセミナー「Boost your business ~ ニューノーマル時代に問われる顧客体験価値(CX)戦略とは」に登壇いたします。

購買時からアフターサポートまであらゆる顧客接点が、実店舗や訪問といったリアルからオンラインに移行されるようになってきています。このような中、カスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)の在り方も変化し、どのようなカスタマージャーニーを描くかで見直しが必要となってくるでしょう。柔軟なCXによって顧客満足度を保持し続けることが、今後も企業が成長していくための要となることは間違いありません。
本セミナーでは、参加する方々の企業において製品やサービスのCX向上を実践いただくことを目的とし、経営者、商品・サービスの企画/開発/マーケティング担当者の方々を対象に、先進的な取り組みをされる企業の事例やCX関連のサービス・ソリューションの紹介をいたします。

プログラム内容

TMJセッション

甘くない実態、顧客接点の最前線だから語れるこれからのCX戦略

事業そのものから顧客接点における戦略まで、ありとあらゆる認識の修正を迫られました。そのような中で、さまざまな事業社から「これからをどうするか」の動きが見えはじめています。多くのクライアントから顧客接点の最前線である運用を預かるテレマーケティング企業の視点で、CX推進の実態と、「これからをどうするか」をご提言します。

株式会社TMJ
マーケティング推進本部 カスタマーサクセス推進PJ シニアコンサルタント
小池 武

コンタクトセンターオペレーションをルーツに、システム開発、企画/業務設計、データ活用/マーケティング/BPRコンサルティングとテレマーケティングエージェンシーを取り巻く広範囲を経験。オペレーションの生産性とユーザーエンゲージメント向上を両立させる仕組み構築による顧客維持成果貢献の実績を数多く持つ。

開催概要

開催日時 2020年10月14日 10:00 〜 2020年10月17日(土)10:00【セミナー公開期間】
参加費 無料
主催 主催:日本経済新聞社 デジタル事業 メディアビジネスユニット
協賛:TMJ、Zendesk、Medallia、モビルス

オンラインセミナー 参加について:
お申込みいただいた皆様には視聴ページのURLを公開初日までにメールでお送りします。
メールの案内に従って上記【セミナー公開期間】に視聴ページにお越しください。
公開期間中はいつでもセミナー動画をご覧いただけます。

※申し込み締切:2020年10月12日(月)17:00
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資料ダウンロード

TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。

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