2021年2月17日(火)~19日(金)に開催された業界最大級のオンラインイベント、テクマトリックス CRM FORUM。
TMJは、Day2の顧客接点をテーマに、パネルディスカッション、講演、セールスピッチに登壇しました。
現在、TMJセッションの【見逃し配信】を限定公開中です。下記よりお申し込みのうえご視聴ください。
パネルディスカッション 「顧客接点を最大限に活かすセンター運営とは」
コンタクトセンター運営のプロ、BPOベンダーによるパネルディスカッションに参加。
オペレーター教育を含めた運営ノウハウをもとに、顧客接点を最大限に活かすセンター運営についてお話いたします。
非対面の顧客接点がもつべきCXの観点と要素
~データドリブンに最小限の工数で~
コロナ渦の今、コンタクトセンターはどんな進化をしていくべきか?
コンタクトセンターでCXに取り組むときに重要になる考え方はどういったものか?
CX向上はキレイゴトではない。実践事例と成功へのポイント
CXやデータドリブンに取り組むにあたって必要な人員体制はどういったものか?
コロナ渦において、非対面による顧客コミュニケーションがあらためて重視され、特に顧客接点においてはCX観点でのデジタルシフトやデータ活用など大きな変革が求められています。このセッションでは、これまで個別最適化されてきたWebサポートとコンタクトセンターが連携し、データドリブンに顧客満足を高める取り組みを実践した事例を通じ、今後求められる顧客接点のCX向上についてお伝えします。
顧客体験をデザインする総合BPOサービス
複数チャネル・複数拠点での運営を可能にする的確な業務分析とテクノロジーも活用した運用設計に強みを持つオペレーション改善のサービスをご紹介します。
開催概要
開催日時 | 2021年02月18日 (木) 09:00 〜 |
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参加費 | 無料 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |