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イベント・セミナー情報

カンファレンス

業界最大級イベント テクマトリックス CRM FORUM 2021

顧客接点がテーマの18日(木)、パネルディスカッション、講演、セールスピッチ にて登壇
開催日時
【Online】2021年2月18日 (木) 09:00 〜
会場
https://fastseries.jp/crmforum/

2021年2月17日(火)~19日(金)に開催される、業界最大級のオンラインイベント、テクマトリックス CRM FORUM への参加が決定しました。Day2の顧客接点をテーマに、パネルディスカッション、講演、セールスピッチへと登壇します。イベント公式サイトからお申し込みの上、ご視聴ください。

お申し込み
講演資料のダウンロード、見逃し配信をご希望の方はこちらから

プログラム内容

◆スペシャルコンテンツ (ライブ配信)
2/18(木)10:00~12:00

TMJ  × りらいあコミュニケーションズ × トランスコスモス

パネルディスカッション 「顧客接点を最大限に活かすセンター運営とは」

コンタクトセンター運営のプロ、BPOベンダーによるパネルディスカッションに参加。
オペレーター教育を含めた運営ノウハウをもとに、顧客接点を最大限に活かすセンター運営についてお話いたします。

<パネリスト>

●株式会社TMJ
代表取締役社長
丸山 英毅

●りらいあコミュニケーションズ株式会社
代表取締役社長
網野 孝 氏

●トランスコスモス株式会社
理事
デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター統括
デジタルカスタマーコミュニケーション総括
総括副責任者 兼 オペレーションマネジメント本部長
佐藤 真則 氏
◆講演セッション VOD配信:2/18(木)9:00~24時間

非対面の顧客接点がもつべきCXの観点と要素
~データドリブンに最小限の工数で~

コロナ渦の今、コンタクトセンターはどんな進化をしていくべきか?
コンタクトセンターでCXに取り組むときに重要になる考え方はどういったものか?
CX向上はキレイゴトではない。実践事例と成功へのポイント
CXやデータドリブンに取り組むにあたって必要な人員体制はどういったものか?

コロナ渦において、非対面による顧客コミュニケーションがあらためて重視され、特に顧客接点においてはCX観点でのデジタルシフトやデータ活用など大きな変革が求められています。このセッションでは、これまで個別最適化されてきたWebサポートとコンタクトセンターが連携し、データドリブンに顧客満足を高める取り組みを実践した事例を通じ、今後求められる顧客接点のCX向上についてお伝えします。

株式会社TMJ
マーケティング推進本部 カスタマーサクセス推進PJ
エグゼクティブコンサルタント
伊藤 哲彌
◆セールスピッチ VOD配信:2/17(水)、2/18(木)、2/19(金)
※各日9:00~24時間ご覧いただけます。2/19(金)は24:00まで。

顧客体験をデザインする総合BPOサービス

複数チャネル・複数拠点での運営を可能にする的確な業務分析とテクノロジーも活用した運用設計に強みを持つオペレーション改善のサービスをご紹介します。

株式会社TMJ
営業統括本部営業本部営業支援部支援1課
課長
渥美 具彦

開催概要

開催日時 2021年2月18日 (木) 09:00 〜
参加費 無料
主催 テクマトリックス株式会社
お申し込み
講演資料のダウンロード、見逃し配信をご希望の方はこちらから
お急ぎの方はお電話で お電話でのお問い合わせ
10:00 ~ 18:00(土日祝日除く)
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