今、すべての企業が取り組むべきデジタルトランスフォーメーション(DX)。
アナログからのデジタル化、プロセスのデジタル化を経て、顧客視点の価値創出、ビジネスモデルの変革と話が大きくなりがちなテーマですが、このウェビナーでは、実例を交え、難しい話にならないよう15分程度にまとめています。
今回は、取引の第一歩、契約にスポットを当てお話をいたします。是非、お気軽にご覧ください。
DXに関するお問い合わせから見えてきた、直近の傾向
DXの取り組み事例
1. クレジットカード会社:引き落とし銀行口座情報登録のデジタル化
2. ゲーム会社:ユーザーサポートの評価指標のデジタル化
3. シェアードサービス:業務量の可視化・標準化とシステム活用
電子契約システムの活用事例、導入のポイント
(約15分)
コールセンターや事務センターの立上げ・運営を経て、事務業務を中心としたBPOソリューションの提案や運用改善支援に従事。文書情報管理士として、ペーパレス化・働き方改革などのニーズに沿った提案を行う。また、業務調査・可視化プロジェクトに数多く参画し、業務の棚卸しや分析、および現場の実務経験を活かしたコンサルティングサービスを提供している。
開催概要
開催日時 | オンデマンド配信中(Youtubeが閲覧可能な環境でご覧いただけます) |
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参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社TMJ |