menu
アセット 3
JP / EN
アセット 3 CLOSE

イベント・セミナー情報

ウェビナー動画

LTV向上につながる顧客エンゲージメントメソッドの徹底解説

EC・通販事業社様向けウェビナー
開催日時
オンデマンド配信中(Youtubeが閲覧可能な環境でご覧いただけます)

コロナ禍で追い風が吹いていると言われているEC・通販業界。今後も持続的な成長を遂げるには、LTVを向上させていくことが重要です。そこで、マーケティングや商品開発などへの活用など、お客様とコミュニケーションを取るコンタクトセンターへの期待はますます高まります。今回は、そのコンタクトセンターの現場を知る管理者を通した現状とLTV向上に向けたヒントを皆様とともに探っていきたいと思います。15分ほどのミニウェビナーですので、どうぞお気軽にご参加ください。

プログラム内容

LTV向上のためのポイント

①応対品質
・お客様を知る
・良いアドバイスをおくる

②人材育成
・成功体験を積む
・自分自身を見つめなおす
・評価する

③VOC・VOEの活用
・獲得数を上げる
・ミスをなくす
・データの分析

◇EC・通販コンタクトセンター管理者
株式会社TMJ
北海道拠点第2BU 第3センター
梶田 砂織 

◇ナビゲーター
株式会社TMJ
情通サービス営業本部 第1営業部 3課
浅里 夢実

開催概要

開催日時 オンデマンド配信中(Youtubeが閲覧可能な環境でご覧いただけます)
参加費 無料
お急ぎの方はお電話で お電話でのお問い合わせ
10:00 ~ 18:00(土日祝日除く)
totop