コロナ禍で追い風が吹いていると言われているEC・通販業界。今後も持続的な成長を遂げるには、LTVを向上させていくことが重要です。そこで、マーケティングや商品開発などへの活用など、お客様とコミュニケーションを取るコンタクトセンターへの期待はますます高まります。今回は、そのコンタクトセンターの現場を知る管理者を通した現状とLTV向上に向けたヒントを皆様とともに探っていきたいと思います。15分ほどのミニウェビナーですので、どうぞお気軽にご参加ください。
LTV向上のためのポイント
①応対品質
・お客様を知る
・良いアドバイスをおくる
②人材育成
・成功体験を積む
・自分自身を見つめなおす
・評価する
③VOC・VOEの活用
・獲得数を上げる
・ミスをなくす
・データの分析
開催概要
開催日時 | オンデマンド配信中(Youtubeが閲覧可能な環境でご覧いただけます) |
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参加費 | 無料 |