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イベント・セミナー情報

ウェビナー動画

DX時代の顧客接点進化に向けた取り組み事例(保険会社様向け)

~コンタクトセンターの進化に向けたポイント~
開催日時
オンデマンド配信中(Youtubeが閲覧可能な環境でご覧いただけます)

対面での営業を前提とする生命保険会社様や、代理店を介した幅広いネットワークを持つ損保会社様においては、コンタクトセンターのデジタル化で顧客対応の多様化が進み、非対面のWeb中心の営業を展開されているダイレクト系の保険会社においても、さらなるコンタクトセンターのデジタル化に、取り組まれている状況かと思います。お客さまにとっては、マイページやアプリを活用した各種情報の照会や手続きなどの利便性もますます高まってきました。
その中においても、分析やデジタル化すること自体が目的となってしまっている取り組みはないでしょうか。
本ウェビナーにおいては、お客様、従業員、事業や社会にとって、みなが有益になるような活動とすべく検討材料にしていただければ幸いです。

(2021年12月8日(水)セミナーインフォ主催「コールセンターにおける顧客接点の最適化」での講演の再演です。)

プログラム内容

  • デジタル化時代、顧客接点最適化の現状
  • 取り組みの3つのパターン
  • 効果検証を踏まえたアクションプランの考え方
  • 顧客応対におけるデジタル化推進の注意点
  • データドリブンな課題解決の一例
  • 従業員満足(EX)を組み込んだKPI設計

(約30分)

株式会社TMJ
営業戦略本部 営業推進部 カスタマーサクセス
エグゼクティブコンサルタント
伊藤 哲彌

単にツールやシステムの導入にとどまらず、電話窓口を含めたマルチコンタクトチャネル全体の最適化を実現するべく、システムの導入・運用やデータマネジメント設計、ナレッジ活用まで幅広く多くの案件でコンサルティングとプロジェクトマネジメントを担当する。
持続可能なCX向上のノウハウや仕組み作り、これからのコンタクトセンターに求められるCX推進人材の育成にも取り組んでいる。

開催概要

開催日時 オンデマンド配信中(Youtubeが閲覧可能な環境でご覧いただけます)
会場
オンライン:フォームからお申込みの方に、ご視聴いただけるURLをお知らせいたします
参加費 無料
主催 株式会社TMJ
お急ぎの方はお電話で お電話でのお問い合わせ
10:00 ~ 18:00(土日祝日除く)
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