AIや最新技術の進化により、現在の社会は大きな転換点を迎えています。その中で、弊社は「英知の集約」をテーマに、基盤となるナレッジの蓄積と再整備に全社で取り組んでいます。
顧客体験価値(CX)への貢献や生産性向上のために、どのようにナレッジを活用すべきかを考え、CXコンサルタントと社内企画部門が協力して現場導入を進めています。
今回の講演では「営業販売部門の非定型・提案ナレッジの活用法にBtoCのCX向上の改善手法を取り入れて更に進化させる取り組み」について紹介します。
新時代の到来に合わせたナレッジの再整備とその活用 ~ 営業販売部門の非定型・提案ナレッジの改善事例紹介 ~
「Accela2023 ナレッジマネジメントDX」は、アクセラテクノロジ株式会社がこれまでにお客様と実践してきた「ナレッジマネジメントDX」の最新事例や、最新ソリューションをご紹介するオンラインイベントです。
TMJは「営業販売部門の非定型・提案ナレッジの活用法にBtoCのCX向上の改善手法を取り入れて更に進化させる取り組み」をテーマに9月15日講演いたします。
「Accela2023 ナレッジマネジメントDX」
・ライブ配信:9月14日(木)、9月15日(金)
・オンデマンド配信:9月19日(火)~9月29日(金)
「株式会社TMJ」セクション
・ライブ配信:2023年9月15日(金) 13:30 ~ 14:15
・テーマ:新時代の到来に合わせたナレッジの再整備とその活用~営業販売部門の非定型・提案ナレッジの改善事例紹介~
開催概要
開催日時 | 2023年9月15日(金) 13:30 〜 14:15 ※オンデマンド配信:9月19日(火) 〜 9月29日(金) |
---|---|
会場 |
オンライン開催
|
参加費 | 無料 |
主催 | アクセラテクノロジ株式会社 |