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AIテキスト分類

原稿の確認や投稿のチェックなどにAIを活用

AIテキスト分類の特長

業務の効率化

テキストを読む作業をAIにより自動化

生産性向上

有人では不可能な大量のデータを正確に処理

納期短縮

自動化により、スピードアップを実現

コスト削減

すべてを有人で対応するよりも、安価

均一な品質

AIにより、人による判断のブレを排除。品質を均一に保つことが可能

柔軟な対応

有人対応を組み込むことで、例外的な処理にも対応

サービス範囲
メニュー 内容
効果確認(PoC) 本格導入時の有効性を明確にするための効果検証を行います。
業務委託(BPO) システムへの機械学習を含め、データ加工から納品までの一連の業務を行います。
前後業務委託システム連携 処理前のデータ収集や加工、処理後のデータ格納等、ご要望の業務を行います。

AIテキスト分類の導入効果

01

大部分の「チェック不要テキスト」を事前に取り除くことができる(30%〜60%)

02

担当者は疑いのある文章のチェックに集中することができる(品質向上)

03

チェックスキルに応じたチェックリストの割り振り(生産性向上・品質向上)

AIテキスト分類の活用シーン

店舗検索・予約サイトの掲載内容確認
コミュニティサイトなどの投稿内容の監視
人材採用時の応募情報の振り分け
問い合わせ内容に応じた回答事例の検索

AIテキスト分類の導入事例

SMSとRPAを活用し転職希望者との面談設定率を改善

NPSに基づいた顧客接点の最適化により顧客満足度向上を実現

ナビゲーションツールとRPAの導入で繁忙期のコールセンターの新人独り立ちに貢献

AIテキスト分類のお問い合わせ

AIテキスト分類に関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

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03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

営業事務支援サービス

在庫確認、見積り作成などの事務作業を代行

営業事務支援サービスの特長

  • アウトソーシングが可能な領域と手法を見極め、切り出した業務を運営します。
  • 対象となる業務の前後工程で生じる負荷なども抽出し、段階的に承ります。
  • 人的なサポートのほか、RPAやAI-OCRといったテクノロジーも業務に合わせて活用します。

営業事務支援サービスの導入効果

01

営業・販売のコア業務への注力化による収益力拡大

02

業務負荷低減による従業員満足度の向上

03

間接業務に投下していた人件費の削減

営業事務支援サービスの活用シーン

営業部門
・見積書作成・変更/見積書・請求書印刷〜発送/顧客提案プラン変更・写真差し替え/名刺管理/イベント誘致/来場・資料送付フォロー電話
代理店サポート部門
・資料・カタログ受付〜発送/帳票・諸手続き事務/問い合わせ1次応対
支社総務部門
・代表電話受電集約/社内申請事務/社内申請事務/福利厚生案内・申請手続き/研修・大型研修など事務局
購買・調達部門
・購買・外部業者との帳票事務/契約書・納品書など契約書類ドキュメント管理/検収作業
店舗部門
・スタッフ採用周辺手続き・面談設定/シフト調整/在庫管理等帳票データ管理/本社向けレポート
ショールーム・その他
・予約・フォロー/商談内容の営業連携事務/ホームページ等の更新作業

営業事務支援サービスの導入事例

標準化&業務改善で国内運営でもコスト最適化が実現

ナビゲーションツールとRPAの導入で繁忙期のコールセンターの新人独り立ちに貢献

SMSとRPAを活用し転職希望者との面談設定率を改善

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採用代行(RPO)

受付、面接設定などの応募者対応を代行

採用代行(RPO)の特長

応募者を取りこぼさない体制

  • 応募が多い夜間・休日を含めた365日の受付体制
  • 応募から面接設定までの時間を最短にする最適な人員配置
  • スピーディな対応による面接率の向上

大手人材会社との豊富な取引実績を背景とした高い採用力

  • 蓄積された人材採用ナレッジ
  • データ分析を基にした業務設計、応募者につながりやすい曜日・時間帯の最大活用
  • コールセンター実務ノウハウを活かした応募者との円滑なコミュニケーション

ご要望に応じたフレキシブルな対応

貴社のご要望に合わせた業務・システムの運用設計を行い、フレキシブルで効率的な採用活動を実現します。

  • 貴社で利用されている採用管理システムで運用可能
  • 支店や店舗など多拠点における採用活動の展開

採用代行(RPO)の導入効果

01

応募者の取りこぼしが減り、優秀な人材への接触確率が向上

02

採用担当者がよりコアな業務に集中できる環境の実現

03

採用計画の実現と一人あたりの採用コストの削減

採用代行(RPO)の活用シーン

採用代行(RPO)のお問い合わせ

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人材派遣

即戦力の人材を供給

人材派遣の特長

人材採用・マッチング力

  • 長年のコールセンター事業で培ってきた人材採用力
  • 独自の採用ノウハウにより人材ミスマッチを回避
  • 正確なポテンシャル診断で最適な人材供給を実現

きめ細かな個別提案とコーディネート

  • 貴社のご要望や課題に対して、最適な企画提案を実施
  • 派遣から委託、無期雇用化、地域限定正社員、「同一労働同一賃金」法改正など様々な要件に対応可能

定量的な人材管理指標と改善文化

  • 定量的なKPI管理のもと、採用の改善や定期的な改善事例の共有に取り組んでいます。

人材派遣の導入効果

01

採用・管理コストの軽減

02

即戦力の確保

03

フレキシブルな雇用体制

人材派遣の活用シーン

年末調整、決算時期など繁忙期の増員
社員の育児休暇、介護休暇の対応
繁閑差の大きい事務センターでの活用
専門スキルや職場適性を
重視する職種での紹介予定派遣

人材派遣の流れ

お打ち合わせ

派遣期間、スタッフ、ご要望などを詳しくお伺いいたします。

プランのご提案

お伺いしたご要望をもとに最適なプランをご提案いたします。

派遣依頼

最終のお打ち合わせを行います。

スタッフ選定

弊社の登録スタッフの中からお客様のニーズにあった人材をご提案いたします。登録スタッフには事前にPC入力テスト、適性検査を実施し、人材の見極めを行なっています。

契 約

派遣契約を締結いたします。

スタッフ就業開始

入社当日は、TMJ担当者がスタッフをお連れしスムーズな業務スタートを行います。

スタッフ管理

入社後はTMJ担当者がしっかりとフォローアップします。

人材派遣の実績

一般事務
経理事務
営業事務
編集補助
  • チェック、校正者手配、資料準備
  • 進行管理、スケジュール調整
出荷・発送
  • 出荷手続き、仕分け梱包
調達
  • 購買手続き、調達代行、アルバイト採用代行
情報システム
  • 情報システム処理、管理に関する手続き
総務
  • 会議運営、定期便回収配布、部門維持
  • 備品発注、パソコンセレクタリ、手続き全般
  • Webサイト更新、部門補助業務
人事
  • 社会保険手続き
  • 各種保険の入退会に関する事務
  • 給与計算、福利厚生
経理・財務
  • 経理処理に関する事務手続き
営業事務
  • 営業事務
請求・督促
  • 督促、請求書作成、発行
コールセンター
顧客対応事務
カスタマーサポート
  • 顧客業務:受注受付、資料・サンプル送付、商品説明、契約内容変更、入退会受付
  • 社内業務:販売店・代理店支援、社内相談窓口
  • ヘルプデスク:パソコン・ソフト・周辺機器の問い合わせ受付
インバウンドセールス
  • 買い物相談窓口
  • 保険獲得
セールスサポート
  • セミナー誘致、利用促進、DMフォロー
サービス更新
  • 契約更新、契約内容確認、料金督促、リストメンテナンス、キーマンリサーチ
申し込み受付
  • 申し込み受付、諸届け受付
顧客情報管理
  • 顧客情報管理(住所変更、コース変更)
  • 退会処理
セールス
  • 保険獲得、通信サービス獲得、通販顧客獲得、休眠顧客復活
  • 資料請求フォロー
アフターサービス
  • 返品・返金処理、修理受付
与信・審査
  • クレジットカード申し込み審査
  • オーソリ処理

人材派遣のお問い合わせ

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10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

RPAサービス

導入・運営代行から発展的な使い方まで

RPAサービスの特長

RPAが効果を発揮する工程を抽出し有効性を確認、導入・開発から運用まで支援します。

調 査

導入実績/業界・
ベンダー情報収集

選 定

テスト導入業務の
抽出

試 行

ソリューション選定と
トライアル企画・実施

運 用

導入・構築〜更新・
メンテナンス
(体制構築)

展 開

効果検証

保 守

他部門展開・
業務応用の企画

PoCサービス
(お試し)

2ヶ月間のご使用で有効性を確認する支援サービス
内 容 導入トライアルサービス 期 間 スポット(2ヶ月間限定) 標準価格 一式60万円(税込66万円)〜 別途詳細お見積もり
インテグレーション
サービス

RPA化する業務の選定〜開発保守をセットにしたサービス
内 容 RPA導入支援/運用代行 期 間 定例(継続利用) 標準価格 イニシャル 150万円(税込165万円)〜、ランニング 個別お見積もり
※表示金額は100ステップ×3シナリオの場合の想定 ※ライセンス費用は含みません
業務委託化

お問い合わせください

RPAサービスの導入効果

01

ルーティン業務に割いていた人件費の削減

02

ルーティン業務に割いていた研修費・工数の削減

03

人為的な作業ミスやチェックミスの削減

RPAサービスの活用シーン

Excel・WEBブラウザ操作の自動化
WEBサイト巡回
集計レポート・データダウンロード
テキスト貼付・選択・登録等の操作

RPAサービスの導入事例

SMSとRPAを活用し転職希望者との面談設定率を改善

ナビゲーションツールとRPAの導入で繁忙期のコールセンターの新人独り立ちに貢献

NPSに基づいた顧客接点の最適化により顧客満足度向上を実現

RPAサービスのお問い合わせ

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社内ヘルプデスク

社内からの問い合わせ対応を代行

社内ヘルプデスクの特長

低コストで簡単、クイックなチャットボットの導入により、社内お問い合わせ業務における課題を解決します。

自己解決型
チャネル

チャットポットによる自動応答分析・更新による最適化

24時間365日
自動応対

チャットボット導入により時間外でも自動応答可能

低コスト
メニュー

ボット+有人チャットを安価に導入

簡易な
初期設定

QAをご準備いただくだけで、面倒な設定・登録は弊社が代行

クイックな
導入サポート

最短1.5ヵ月で導入可能

社内ヘルプデスクの導入効果

01

お問い合わせ対応工数削減による従業員満足度の向上

02

回答待ち時間の削減による生産性の向上

社内ヘルプデスクの活用シーン

源泉徴収票や休暇申請など人事系のお問い合わせ対応
出張手配や備品調達など総務系のお問い合わせ対応
パソコンの故障やネットワークトラブルなどIT系のお問い合わせ対応

社内ヘルプデスクの流れ

ご提案

サービス紹介/導入業務および現状ヒアリング/お見積もりの提示

ご契約

申込書/契約書の締結

設 計

・ツール利用申込み ・要件ヒアリング ・QAシートの作成

導入テスト

【ツール設定】 ・初期設定 ・QA登録
【有人対応準備】 ・オペレーター応対 QA準備 ・教育
【導入テスト】 ・導入確認テスト

運用開始

・ユーザー抽出 ・データ観察
・行動の解釈 ・改善アクション策定

社内ヘルプデスクの導入事例

グループ会社全体の業務の標準化を行い、大型シェアードセンターを短期間で構築

NPSに基づいた顧客接点の最適化により顧客満足度向上を実現

オンラインゲームのFAQを改善し、お問い合わせ比率10%削減に成功!

社内ヘルプデスクのお問い合わせ

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10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

帳票マネジメントサービス

伝わりやすい帳票デザイン、処理プロセスに改善

帳票マネジメントサービスの特長

帳票・ドキュメントを評価し改善点を抽出

評価対象の帳票を基準項目に基づき評価します。

情報量

色彩設計

フォント

レイアウト

導 線

文章表現

記入欄

事務効率

ワークフロー分析でプロセス上の問題点を洗い出し、帳票設計に反映

事務処理手順とシステム上の運用手順を可視化。プロセス上の問題点や稼働上の問題点を洗い出して分析し、帳票設計に反映します。

業務量調査で
作業手順フローを作成

「作業工程」と「帳票/システム」
との関係性を可視化

情報の流れから
改善施策の方向性を提示

帳票マネジメントサービスの導入効果

01

記入しやすさによる書類の不備率の低減

02

お問い合わせ・苦情数の削減

03

会員獲得の促進

帳票マネジメントサービスの活用シーン

表示が見づらいことでユーザーのストレスにつながるもの
・一般的な文書類
・報告書
・挨拶状
・封筒、カレンダー、手帳、時刻表など
内容がわかりにくいことでユーザーの不利益につながるもの
・保険や金融商品の申込書
・告知書
・請求書
・パンフレット
・報告書、製品マニュアル、電子商取引画面、ATM画面など
活用される業種・業界
・生命保険会社
・損害保険会社
・投信信託会社
・銀行
・自治体

帳票マネジメントサービスのお問い合わせ

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10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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