- 採用情報ページTOP
- TMJの仕事
TMJの仕事
BUSINESSDESIGNPARTNER
デザインの力で、クライアント事業の一翼を担うパートナーへ
TMJは、CXデザイン、BPOデザイン、コールセンター、
事務代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。
BUSINESS
PROCESS Design & Consulting
PROCESS Design & Consulting

将来にわたる経営環境に最適な
ビジネスプロセスをデザインし、
継続的な事業成長に貢献するサービスです。
-
CXデザイン
企業とお客様のコンタクトポイントを設計・再構築するコンサルティングサービスです。
-
BPOデザイン
クライアントの事業を理解した上で、業務プロセスを設計するコンサルティングサービスです。
-
調査・分析
CXデザイン、BPOデザインの実現を支える調査・分析サービスです。
- 業務量調査・分析パッケージ
- カスタマージャーニー調査支援サービス
- NPS導入支援サービス
- AI導入支援サービス
- 顧客満足度診断サービス
- 応対品質診断
- ミステリーコール
-
研 修
企業のビジネスプロセスを支え、新たな価値を創造する人材の育成を支援します。
- 人材育成・研修
CONTACT Design &
Outsourcing
Outsourcing

対話の力と改善力で快適な顧客体験をデザインし、
運営品質を高め続けることで、
企業価値向上を実現するサービスです。
-
カスタマーケア
カスタマーケアサービスは、カスタマーサポートをはじめとしたインバウンド業務から、フォローコールやお知らせコールなどのアウトバウンド業務まで、幅広い領域でお客様との対話を通じて顧客満足の向上や収益向上に貢献するサービスです。
-
セールスサポート
セールスサポートサービスは、新規顧客の獲得、既存顧客の休眠復活、利用促進、さらにはお客様からの入電をきっかけとした販売促進まで、お客様との対話から販売機会の創出や売上・収益拡大につなげるサービスです。
-
テクニカルサポート
家電製品や情報端末、IT機器などハードウェアの操作方法や故障対応から、オンラインゲームやインターネット広告、業務用ソフトウェアの問い合わせ対応など、お客様の技術的なお問い合わせをサポートし、解決へと導きます。
-
多言語コンタクトセンター
外国語対応の窓口として、各言語に特化したオペレータがお客様とのコミュニケーションを円滑に対応します。電話応対のほかメールやチャットなどにも対応しています。
-
チャネル / ツール
- FAQインテグレーションサービス
- チャットサポート
- チャットボット
- SMSコンタクトサービス
- 高齢者コミュニケーションサポート「VOICE+」
WORK Design &
Outsourcing
Outsourcing

テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、
事業を代替することで、経営の効率化と
安定化を実現するサービスです。
-
AIテキスト分類
これまで人手に頼っていたSNS投稿やメールなどの「不正検知」や、お客様の声や事例から「有効情報を検出」するなどの業務を、AIが自動分類します。
-
RPAサービス
PCを使う業務の一部をロボットに置き換え自動化する(RPA)ことで、大幅な効率化と品質改善を実現します。
-
営業事務代行
見積もり作成、訪問の準備、見込み顧客の一次フォローから、代理店からの在庫確認や見積もり依頼、資料送付の対応などノンコア業務を代替します。
-
人材派遣
コールセンター事業で培った人材採用力と独自の採用ノウハウ、精緻なポテンシャル診断を活用し、最適な人材供給を実現します。派遣から委託、無期雇用化、地域限定社員など多様な要件や専門性にお応えし、質の高い人材を提供いたします。
-
社内ヘルプデスク
人事、総務、情報システム部門に集まる社員からの問い合わせや依頼、申請等を集約し、安定的なサポート運営を支援します。
-
データ入力・加工
さまざまな形式で蓄積された情報をデータ化、分類、集計などニーズに応じて加工し、納品するサービスです。
-
帳票マネジメントサービス
申込書や各種ご案内など、お客様向けの帳票の「わかりやすさ」を改善し、ワークフローの最適化をサポートします。
-
翻訳サービス
英語、中国語を公用語とする海外拠点の優れた人材が対応。高品質で低価格な翻訳サービスを可能にします。