TMJへのご応募から就業までのフロー 簡単解説!4ステップ

コールセンター・事務
未経験の方でも大丈夫!!

お仕事選びから登録・選考会、
入社までの流れをご紹介します。

step1
お仕事を探す

お仕事を探す

トップページの「かんたん仕事検索」を使って、エリアや時給、職種などあなたの条件にピッタリのお仕事を探してください。

全国各地のTMJ拠点にて、お仕事の相談や
登録・選考会を随時実施しています。まずはお気軽にご応募ください。

step2
応募する

応募する

条件に合ったお仕事が見つかったらWEBから応募!
ご希望のお仕事が見つからない場合は「スタッフ登録」ページよりご応募ください。追って登録会についてご案内いたします。

step3
来社する

来社する(登録会・選考会)

応募の後は各エリアにあるTMJへご来社いただき、会社やお仕事についての説明、PCの入力テストや適性検査、面接を行います。所要時間は1時間30分ほどです。

step4
入社・就業する

入社・就業する

就業時には充実した研修がありますので、未経験の方でも安心です。
研修後も管理者がしっかりサポートします。

では最初のステップお仕事探しへGO!

ページトップへ