お電話でのお問い合わせ
03-5389-5894 10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)
menu

資料ダウンロード&見逃し配信

2021年2月17日~19日開催、「テクマトリックスCRM FORUM」にTMJが登壇。
講演資料のダウンロード、さらには、見逃し配信もここで行っております。

アセット 3
アセット 3 CLOSE

TMJセッション

非対面の顧客接点がもつべきCXの観点と要素
~データドリブンに最小限の工数で~

マーケティング推進本部 カスタマーサクセス推進PJ
エグゼクティブコンサルタント
伊藤 哲彌

●コンタクトセンターに求められる変化
●CXの現状把握と目標設定
●コンタクトセンターにおけるNPS活用事例
●具体的な改善領域の決定と効果検証方法

顧客体験をデザインする総合的なBPO

営業統括本部営業本部営業支援部支援1課
課長
渥美 具彦

●当社が提供するサービス
●チャネル設計の要点
●FAQインテグレーションサービス事例

資料ダウンロード&見逃し配信のお申し込みはこちら