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ボイスボット「MOBI VOICE」導入支援

電話対応を自動化する まったく新しいボイスボット

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こんなお悩みありませんか?

・折り返し(コールバック)をしてもつながらない
・「注文」を自動で受付けたい
・人と会話をしているような自動化に取り組みたい
・受付内容をSMSで送りたい
・簡単な受付/報告業務だが件数が多い
・受付後にデータ処理をするのは時間がかかる
・人とIVRを有効に使い分けてコストを削減したい
・夜間にも対応したいが、コストと折り合いがつかない
・その期間「だけ」人手が足らない

このような課題を、新しいボイスボットが解決します!

サービスの特長

注文や手続きの一次受付、自由なシナリオ・IVRでの自動音声対応、アウトバウンドコールを簡単、低価格で実現します。
通話音声は即時テキスト化、SMSでWebやチャットへ誘導することも可能です。
また、TMJでは導入からその後の運用まで総合的に支援いたします。

MOBI VOICEでできること

1.お電話を自動受付(音声ガイダンスは誰でも簡単・自由に変更可能)
2.同時着信100件に耐える電話自動応答をリーズナブルに実現
3.お客さまから取得した結果を即座にSMS(レシート)で送信
4.SMSからURLでWEB誘導・取得内容をお客さま自身が修正(補正)可
5.Voice to textの機能により、お客さまの発話を書き起こし(テキスト化)可能
6.オペレーター転送も利用可能
7.受電だけでなく、アウトバウンド(50件の同時発信可能)にも対応
8.「AIシナリオ」「RPAシナリオ」「LINEtoCALL」など多彩な自動応答シナリオを実現

活用イメージ

電話が多いピーク時間
に待たせてしまう
取り切れない
同じような質問や
問い合わせに繰り返し
回答している
早朝・夜間など
業務時間中に
手続きできない
障害発生、プレスリリース
などを見て電話が殺到、
回線がパンクする
用件の自動ヒアリングで必要な電話だけを人に転送 よくある問い合わせはAIやシナリオで自動回答
高度な自動応答シナリオで24時間・365日稼働 取り急ぎFAQ誘導や一次受けによる呼量分散

注文や手続きの電話受付を自動化することで、電話がつながらない顧客からの苦情やクレームが減少し、スマートな対応によって顧客の満足度が大きく向上します。

オペレーターの人手不足が深刻な中でも、よくある用件に自動対応することで、オペレーターの負担を減らし、より付加価値の高いサポート業務に注力できます。

日中の電話が難しい忙しいビジネスパーソンや主婦でも、いつでも電話での問い合わせができることで、顧客の利便性が高まり、顧客の獲得・維持につながります。

災害時の停電、製品サービスのリコールなど、住民や顧客からの電話の集中にも、最低限の一次回答をすることで不安や不満を解消できます。

活用フロー

※MOBI VOICE(モビボイス)はモビルス株式会社のソリューションです。
株式会社TMJは、モビボイスの導入支援から運用に至るまで総合的に支援を行っています。
モビルス株式会社サービスサイト

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