カスタマーサポートの現場が変革期を迎える今、企業が抱えがちな課題とは
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カスタマーサポートの現場が変革期を迎える今、企業が抱えがちな課題とは
ChatGPTや生成AIの活用が急速に進んだ今、カスタマーサポートの現場では、変革期を迎えています。今回は、企業が抱えがちな課題とその解決策について解説します。
目次
1. DXの波で、カスタマーサポートの現場も新たな変革期に
2. DX推進するも、「痛点」となり逆効果のケースも
3. サービス提供側の課題
4. TMJの事例
- オペレーターの応対スキル向上で、
顧客心情理解によるホスピタリティ醸成
- デジタル活用で、コールセンターの繋がりやすさを改善
- デジタル活用で、サービス入会申込時の顧客痛点を解消
まとめ
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