コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集④<アウトバウンドトークのスクリプト作成>

コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集④<アウトバウンドトークのスクリプト作成>

昨今注目を集めているChatGPTですが、その性能を最大限に活用するには、最適な「プロンプト」を与える必要があります。本資料では、意図する回答を得るためのポイントとコールセンター業務に活用できるプロンプト集をご紹介します。ぜひご活用ください。

目次

アウトバウンドトークのスクリプト作成用プロンプト一覧

1-1. テレアポ_検証例
1-2. テレアポ_再出力検証例
2-1. テレセールス_検証例
2-2. テレセールス_再出力検証例
3-1. 市場調査_検証例
3-2. 市場調査_再出力検証例
4.  留意点
5-1. テレアポ_スクリプト修正の参考例
5-2. テレアポ_想定質問作成の参考例
6-1. テレセールス_スクリプト修正の参考例
6-2. テレセールス_想定質問作成の参考例

※本資料は、2024年1月時点でのChatGPT(GPT4.0)をベースとしたサンプルプロンプトです。
※ChatGPTの性質上、本資料と同じプロンプトを利用しても異なる回答を行う場合があります。
※本資料の内容は、回答精度の向上を保障するものではございません。参考情報としてご活用ください。

コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集<無料ダウンロード>
①ChatGPTプロンプト集
②サンプル通話を作成するためのプロンプト集
③電話応対テキストを要約するためのプロンプト集
④アウトバウンドトークのスクリプトを作成するためのプロンプト集