保険加入者の実態調査2023
保険会社で契約以降のフェーズに関わる方向けに、顧客接点におけるサービスの改善や新たなサービスの開発、お客様への付加価値の提供といった領域で参考にしていただきたい、保険加入者の実態を調査しました。
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本資料では、次のステップに向けたCX向上戦略の現状の振り返りと今後の施策設計の方法、実例を基にした重要なポイント、顧客提供価値を戦略的に高めるための実践方法をご紹介いたします。
本資料では、次のステップに向けたCX向上戦略におけるコンタクトセンターのKGI・KPI設計から効率的な改善活動のために構築した仕組みと事例をご紹介いたします。
MaaSサービス改善/新サービス開発や、新規顧客獲得/既存顧客への付加価値提供の参考材料とするため、シェアサイクルサービスの浸透度、会員の不満に関する実態を把握します。
MaaS利用者 不満/トラブルに迫る! 第1弾 カーシェア利用者実態調査 カーシェアならではのデータ、気づきを発見。 MaaS事業の成功と発展に向けた改善点を見い出す。
本資料では、業務を定量的に把握するために押さえるべきポイントや調査手法、改善事例を解説しています。業務改善に取り組みたい方は必見です。
セミナーインフォ主催「コンタクトセンターにおける顧客接点の最適化」にて弊社が登壇した講演資料です。
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