コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集④<アウトバウンドトークのスクリプト作成>
コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集です。ChatGPTで「アウトバウンドトークのスクリプト」を作成するための最適なプロンプト記述のポイントと検証例をまとめました。
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コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集です。ChatGPTで「電話応対のテキスト要約」をするための最適なプロンプト記述のポイントと検証例をまとめました。
コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集です。ChatGPTで「サンプル通話」を作成するための最適なプロンプト記述のポイントと検証例をまとめました。
コンタクトセンターの運用でカスタマーサポートの現場にいるTMJだからこそ見えてきた、企業が抱えがちな課題とその解決策について解説します。
コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集です。ChatGPTを最大限に活用するための最適なプロンプト記述のポイントと、実際に使えるプロンプト&検証例をまとめました。
保険会社で契約以降のフェーズに関わる方向けに、顧客接点におけるサービスの改善や新たなサービスの開発、お客様への付加価値の提供といった領域で参考にしていただきたい、保険加入者の実態を調査しました。
本資料では、次のステップに向けたCX向上戦略の現状の振り返りと今後の施策設計の方法、実例を基にした重要なポイント、顧客提供価値を戦略的に高めるための実践方法をご紹介いたします。
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