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TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ
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TMJ 会社案内 / サービスのご紹介

TMJの会社情報とサービスをご紹介した資料です。

金融セミナー講演資料

セミナーインフォ主催「コンタクトセンターにおける顧客接点の最適化」にて弊社が登壇した講演資料です。

留学生受け入れ業務チェックシート

大学・教育機関向け、留学生受け入れ業務チェックシート(Excel)です。2021/12/8公開

CXフォーラム 2021 講演資料

経営と現場を結ぶ「CXフォーラム 2021」で協賛企業として登壇したTMJの「CX・EX、アウトソーサーが推進する変革の歩みと未来」の講演資料です。

【人材ビジネス業界向け資料】

多くの人材ビジネスを行う企業が抱える課題。その中で、成約率を高めていくために何ができるだろうか。 本資料は、そのヒントを提供します。

【FY20幸福度調査&考察】現場改善による幸福度向上-Kaizen for Enhancing Well-Being-

TMJが参画しているコーポレート機能協会で実施した共同研究「【FY20幸福度調査&考察】現場改善による幸福度向上」の資料です。

大企業のテレワーク移行の壁は文書管理にあり!事例で学ぶ電子化への道筋

2020年12月に公開しました講演動画「大企業のテレワーク移行の壁は文書管理にあり!事例で学ぶ電子化への道筋」の講演資料です。

大企業がつまずくCX戦略。事例から学ぶ、失敗しない 最良の顧客体験の提供とは

2020年12月に公開しました講演動画「大企業がつまずくCX戦略。事例から学ぶ、失敗しない 最良の顧客体験の提供とは」の講演資料です。

デジタル戦国時代、攻めのカスタマーサポート戦略

2020年10月に開催しましたオンラインセミナー「現場の声を活かしたカスタマーサポート業務改革~デジタルシフト対応の進め方とチャットの有効活用事例~」の講演資料です。

ニューノーマル時代のコンタクトセンターに向けたデジタル化とAI活用の道筋

【新着】2020年7月に開催しましたTMJオンラインセミナーの講演資料です。

ウィズコロナ・アフターコロナを⾒据えたセンター運営の実態・戦略【分析レポート】

【新着】ウィズコロナ・アフターコロナを⾒据えたコールセンター運営の実態・戦略について、2020年5⽉に実施したアンケートの分析結果です。

CXフォーラム 2020 講演資料

CXフォーラム 2020 講演資料「CXを実現する 次世代コンタクトセンター活用の 戦略と個別活動のリンク」