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TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ
実践的なノウハウを、無料でご提供します。

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失敗しないコンタクトセンターへの生成AI導入

生成AIの導入が多くの企業で進行中で、弊社への問い合わせも増えています。最も重要な準備段階のノウハウを一部公開し、解説いたします。

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「金融ワンストップソリューション」紹介資料

金融商品の仲介を含む資格が必要な業務までをアウトソーシングとして請け負う「金融ワンストップソリューション」サービス紹介資料です。

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<ナレッジマネジメントに活用できる>生成AIを利用したQ&A抽出について

コンタクトセンター運営で重要なナレッジのメンテナンスに生成AIを利用すると何が期待できるのか、生成AIによるQ&A抽出をナレッジメンテナンスに活用する際のポイントをまとめました。

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アルコールチェック実態調査 2024年度版

アルコールチェック実態調査 2024年度版

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生成AIでドキュメント検索を行う際のコツ

コンタクトセンター業務でも注目されている生成AIを活用したドキュメント検索について、活用のポイントとメリットをご紹介いたします。

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コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集④<アウトバウンドトークのスクリプト作成>

コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集です。ChatGPTで「アウトバウンドトークのスクリプト」を作成するための最適なプロンプト記述のポイントと検証例をまとめました。

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コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集③<電話応対のテキスト要約>

コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集です。ChatGPTで「電話応対のテキスト要約」をするための最適なプロンプト記述のポイントと検証例をまとめました。

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コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集②<サンプル通話作成>

コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集です。ChatGPTで「サンプル通話」を作成するための最適なプロンプト記述のポイントと検証例をまとめました。

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カスタマーサポートの現場が変革期を迎える今、企業が抱えがちな課題とは

コンタクトセンターの運用でカスタマーサポートの現場にいるTMJだからこそ見えてきた、企業が抱えがちな課題とその解決策について解説します。

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コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集

コールセンター業務で使えるChatGPTプロンプト集です。ChatGPTを最大限に活用するための最適なプロンプト記述のポイントと、実際に使えるプロンプト&検証例をまとめました。

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保険加入者の実態調査2023

保険会社で契約以降のフェーズに関わる方向けに、顧客接点におけるサービスの改善や新たなサービスの開発、お客様への付加価値の提供といった領域で参考にしていただきたい、保険加入者の実態を調査しました。

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2周目に入ったCXマネジメント 前編

本資料では、次のステップに向けたCX向上戦略の現状の振り返りと今後の施策設計の方法、実例を基にした重要なポイント、顧客提供価値を戦略的に高めるための実践方法をご紹介いたします。