シェアサイクル利用者実態調査
MaaSサービス改善/新サービス開発や、新規顧客獲得/既存顧客への付加価値提供の参考材料とするため、シェアサイクルサービスの浸透度、会員の不満に関する実態を把握します。
TMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ
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MaaS利用者 不満/トラブルに迫る! 第1弾 カーシェア利用者実態調査 カーシェアならではのデータ、気づきを発見。 MaaS事業の成功と発展に向けた改善点を見い出す。
本資料では、業務を定量的に把握するために押さえるべきポイントや調査手法、改善事例を解説しています。業務改善に取り組みたい方は必見です。
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経営と現場を結ぶ「CXフォーラム 2021」で協賛企業として登壇したTMJの「CX・EX、アウトソーサーが推進する変革の歩みと未来」の講演資料です。
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