下記をはじめとした様々な職種で障害者採用を実施しています。また一部の職種については、職種変更や転居を伴う異動がない「職種・地域限定正社員」という働き方も選択できます。
コンタクトセンターやバックオフィスセンターで活躍するオペレータの管理・育成を行う職種です。オペレータ経験のある方がキャリアアップとして中途入社者も経験を活かして多く活躍している仕事です。
総務や人事などの管理部門やシステム開発などを行うIT部門で、最前線の業務をサポートする仕事です。
主に下記のお仕事を募集しています。
コンタクトセンター・バックオフィスセンターのオペレータ
クライアント企業の「顔」として、お客様からの問い合わせやご注文に対応する業務です。電話対応のほかに事務処理の仕事もあります。
経験を積むことで、オペレータの管理・育成を行うSV職へのステップアップを目指すことができます。
支援機関などを経由して、安心して働けることを確かめてから入社いただける仕事もあります。
社内のバックオフィス業務を担当します。一定の条件を満たせば在宅で勤務していただくことも可能です。
支援機関や学校を通じた職場体験実習も積極的に受け入れています。こちらよりご応募ください。
全国のコールセンター拠点で、オペレータが安心して働くことができるよう消毒や清掃をする仕事です。