職種・地域限定正社員

地域に密着して長く働きたい方にお勧めしたい働き方です。

Point1

転居を伴う異動ナシ!
ワーク・ライフ・バランスを
保った生活を実現

Point2

入社後の希望に
合わせて選べる
多彩なキャリアパス

Point3

コンタクトセンター、
バックオフィスセンターの
未経験者も活躍中

「職種・地域限定正社員」と
「正社員」との違い

職種・
地域限定
正社員

拠点(またはエリア)内の特定の職種で、正社員と同等の責任・役割を担い活躍いただく働き方です。

同一拠点内での異動はありますが、原則転居を伴いません。

【募集職種】

・運営スタッフ(スーパーバイザー(SV)、リードスーパーバイザー(LSV))

・センター支援スタッフ

・コーポレート部門スタッフ

・IT部門スタッフ

・営業支援スタッフ

【勤務地】全国のTMJ拠点・コンタクトセンター

北海道:札幌

首都圏・東日本エリア:新潟、仙台、首都圏

西日本エリア:名古屋、大阪、岡山

九州エリア:福岡(北九州市、博多)、熊本、鹿児島

正社員

職種・勤務地(国内外)を問わず、TMJグループで総合的に活躍いただく働き方です。

経験と希望に沿って、管理職の道も。長期的なキャリア形成が可能です。

キャリアステップ

■コンタクトセンターでの例

Career steps

※正社員のキャリアパスはこちら

キャリアサポート制度
教育・研修

スキルアップ、キャリアアップに必要な手厚い人材育成メニューを用意しています。
詳しくはこちら

勤務地異動

ご家庭の事情などで転居が必要になった場合、転居先のエリア(拠点)へ異動できる場合があります(転居先のエリアの状況によります)。異動が可能な場合、雇用区分は職種・地域限定正社員のまま、または希望により契約社員へ変更することもできます。

正社員登用制度

経験や実績および本人の希望により、正社員を目指すことができます。

A

全国で1,800人以上の職種・地域限定正社員が活躍しています(2023年4月1日現在)。

A

職種・地域限定正社員は、転居を伴わない範囲での異動がある雇用形態です。ご自宅から通える範囲で、所属や勤務地の異動が発生する可能性があります。
異動の頻度や在籍期間などは社員ごとに異なり、10年以上同業務で勤務される方もいれば、数カ月で異動が発生される方もいます。

A

ご応募いただけます。前職でオペレータをされていた方はもちろんですが、BPO業界未経験であっても、前職で接客やアルバイト人材の管理をされていた方など、様々な経験をお持ちの方がSVとして活躍しています。

A

職種・地域限定正社員として入社後、3ヶ月以上勤続した方であればチャレンジいただけます。