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CXデザインコンサルティング
AI LLM(大規模言語モデル)導入支援サービス

CX・カスタマーロイヤルティ最大化をゴールとし、チャネル最適化とプロセス効率化を成果とする業務のアセスメントとLLM技術検証・導入を行う伴走型支援サービスです

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提供サービス

CXの向上と利便性を目標に、コスト最適化とプロセス効率化を軸に業務評価・選定を行うコンサルティングサービスをご提供します。また、生成AI技術の導入とその効率的な活用をサポートする伴走型サービスを通じて、貴社ビジネスの推進を力強くバックアップいたします。

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アセスメント

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業務適用検証(PoC)

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業務導入・初期運用支援

アセスメント:解決策への第一歩

短期間で、お客様の現状と目標を深く理解するために詳細なヒアリングを行います。そこから、お客様特有の課題に合わせた、最適なAIソリューションを設計します。

  • 生成AIを活用する業務の一覧化
  • 対象業務の要件確認(データ等)
  • コスト効果試算(現状とTOBE)
  • 業務評価・実現難易度による業務選定

 

業務適用検証(PoC):実践に基づく検証

データの準備や環境の構築を行い、実際のデータを用いた検証を行います。作成したモデルの評価や業務で生じた課題等をまとめ、ご報告いたします。

  • 計画立案~事前準備
  • 検証データテスト・環境チェック
  • 検証オペレーションの実施
  • 結果報告・適用可否判断

業務導入・初期運用支援

抽出した業務に生成AIを導入し、定期的に施策の効果報告をいたします。その実績に対して、ご評価をいただきます。

導入

  • 計画立案~事前準備
  • データテスト・環境チェック
  • オペレーションの実施
  • 結果報告・実績評価

提供プロセス

各フェーズにおいて、貴社の状況に合わせた導入から運用、そしてその効果検証までを実施いたします。

提供プロセス

現在のご提供範囲

◆実施内容
・チャットBot回答文書の自動作成
・FAQの自動生成
※オペレータのチャット対応は対象外

◆効果
・回答テキスト作成負荷低減
・混雑時のストレス緩和

◆実施内容
・業務マニュアルや規定文から回答用文章の自動生成

◆効果
・オペレータの品質向上
・オペレータの効率性向上

◆実施内容
・通話データ、録音データの自動要約
・通話内容の記録業務自動化
・要約テキストデータの自動格納

◆効果
・保留・後処理時間の短縮
・管理者の負荷軽減

サービス提供パートナー

AI業界を牽引するパートナー企業との協力体制を基に、サービスを提供いたします。この連携により、最先端のAI技術と豊富なビジネス運用の知識を融合させ、最上級のソリューションをご提供いたします。

関連サービス

CXデザインコンサルティング AI導入支援

 

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