menu
アセット 3
JP / EN
アセット 3 CLOSE

採用代行(RPO)

受付、面接設定などの応募者対応を代行

採用代行(RPO)の特長

応募者を取りこぼさない体制

  • 応募が多い夜間・休日を含めた365日の受付体制
  • 応募から面接設定までの時間を最短にする最適な人員配置
  • スピーディな対応による面接率の向上

大手人材会社との豊富な取引実績を背景とした高い採用力

  • 蓄積された人材採用ナレッジ
  • データ分析を基にした業務設計、応募者につながりやすい曜日・時間帯の最大活用
  • コールセンター実務ノウハウを活かした応募者との円滑なコミュニケーション

ご要望に応じたフレキシブルな対応

貴社のご要望に合わせた業務・システムの運用設計を行い、フレキシブルで効率的な採用活動を実現します。

  • 貴社で利用されている採用管理システムで運用可能
  • 支店や店舗など多拠点における採用活動の展開

採用代行(RPO)の導入効果

01

応募者の取りこぼしが減り、優秀な人材への接触確率が向上

02

採用担当者がよりコアな業務に集中できる環境の実現

03

採用計画の実現と一人あたりの採用コストの削減

採用代行(RPO)の活用シーン

採用代行(RPO)のお問い合わせ

採用代行(RPO)に関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

to-top
totop