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人材派遣

即戦力の人材を供給

人材派遣の特長

人材採用・マッチング力

  • 長年のコールセンター事業で培ってきた人材採用力
  • 独自の採用ノウハウにより人材ミスマッチを回避
  • 正確なポテンシャル診断で最適な人材供給を実現

きめ細かな個別提案とコーディネート

  • 貴社のご要望や課題に対して、最適な企画提案を実施
  • 派遣から委託、無期雇用化、地域限定正社員、「同一労働同一賃金」法改正など様々な要件に対応可能

定量的な人材管理指標と改善文化

  • 定量的なKPI管理のもと、採用の改善や定期的な改善事例の共有に取り組んでいます。

人材派遣の導入効果

01

採用・管理コストの軽減

02

即戦力の確保

03

フレキシブルな雇用体制

人材派遣の活用シーン

年末調整、決算時期など繁忙期の増員
社員の育児休暇、介護休暇の対応
繁閑差の大きい事務センターでの活用
専門スキルや職場適性を
重視する職種での紹介予定派遣

人材派遣の流れ

お打ち合わせ

派遣期間、スタッフ、ご要望などを詳しくお伺いいたします。

プランのご提案

お伺いしたご要望をもとに最適なプランをご提案いたします。

派遣依頼

最終のお打ち合わせを行います。

スタッフ選定

弊社の登録スタッフの中からお客様のニーズにあった人材をご提案いたします。登録スタッフには事前にPC入力テスト、適性検査を実施し、人材の見極めを行なっています。

契 約

派遣契約を締結いたします。

スタッフ就業開始

入社当日は、TMJ担当者がスタッフをお連れしスムーズな業務スタートを行います。

スタッフ管理

入社後はTMJ担当者がしっかりとフォローアップします。

人材派遣の実績

一般事務
経理事務
営業事務
編集補助
  • チェック、校正者手配、資料準備
  • 進行管理、スケジュール調整
出荷・発送
  • 出荷手続き、仕分け梱包
調達
  • 購買手続き、調達代行、アルバイト採用代行
情報システム
  • 情報システム処理、管理に関する手続き
総務
  • 会議運営、定期便回収配布、部門維持
  • 備品発注、パソコンセレクタリ、手続き全般
  • Webサイト更新、部門補助業務
人事
  • 社会保険手続き
  • 各種保険の入退会に関する事務
  • 給与計算、福利厚生
経理・財務
  • 経理処理に関する事務手続き
営業事務
  • 営業事務
請求・督促
  • 督促、請求書作成、発行
コールセンター
顧客対応事務
カスタマーサポート
  • 顧客業務:受注受付、資料・サンプル送付、商品説明、契約内容変更、入退会受付
  • 社内業務:販売店・代理店支援、社内相談窓口
  • ヘルプデスク:パソコン・ソフト・周辺機器の問い合わせ受付
インバウンドセールス
  • 買い物相談窓口
  • 保険獲得
セールスサポート
  • セミナー誘致、利用促進、DMフォロー
サービス更新
  • 契約更新、契約内容確認、料金督促、リストメンテナンス、キーマンリサーチ
申し込み受付
  • 申し込み受付、諸届け受付
顧客情報管理
  • 顧客情報管理(住所変更、コース変更)
  • 退会処理
セールス
  • 保険獲得、通信サービス獲得、通販顧客獲得、休眠顧客復活
  • 資料請求フォロー
アフターサービス
  • 返品・返金処理、修理受付
与信・審査
  • クレジットカード申し込み審査
  • オーソリ処理

人材派遣のお問い合わせ

人材派遣に関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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