事務業務デジタル・自動化サービス
事務業務の点検・入力工程の業務課題を解決
事務業務の点検・入力工程の業務課題を解決
現状の可視化により課題とリスクを分析、新フローの定義と仮説立案、各種ソリューションを提案します。
業務属性に配慮し、業務に有効なシステムやソリューションをプロの目線で徹底的に見極め。特定のツール・システムに限定せず、取捨選択できるよう適正要素だけを提案、導入します。
多数の運用実績から実装、移管後の明確な業務フローを策定。ツールを導入して終わりではなく、
成果を出し続ける運用サイクルを構築します。
各フェーズ・工程においてはTMJ標準設計による品質管理を行い無理のない移管を実施。
業務移管後の体制維持や改善活動など、安全・安心できる継続支援サイクルを提供します。
現状を分析し、お客様業務の最適解をご提案、実装と運用までをお客様担当の専門チームが一気通貫で提供します。
デジタル化・自動化においては期待通りの導入効果を出すまで継続した改善と運用管理が必要です。TMJの運用センターは積極的な改善活動を実施しており、デジタル化・自動化導入後の性能向上の取り組みも多数の実績があります。
業務課題はもちろん、まだ見えないデジタル化・自動化後の課題や想定リスクまでを洗い出し、事前解決することで、さらなる生産性向上へ貢献します。
自動化による品質担保簡易査定業務における人的ミスの抑制、システムによるビジネスロジックの管理、など
運用コストの低減効果全体工程の効率化による処理時間の短縮、手動業務の自動化、など
リードタイム短縮による顧客満足度向上案件対応がクイック、業務自動化による繁忙期・ピーク時の柔軟拡張、など
具体的な検証・実装案が決まっている場合でも業務可視化からスタートします
※業務量調査・分析パッケージ
現状可視化にて課題とリスクを分析、次アクションを定めます
マニュアル、業務手順書など業務資料一式を再整備するので、既存のドキュメントがなくても対応可能です
新たなフローの定義と仮説立案、各種ソリューションを検討
※TMJセンター運用(業務委託)を前提にご提案いたします
実装においては有効性確認済みの要素のみを実装し、機能/業務検証、導入評価を行います
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