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チャットサポート

ツールの選定、導入、運用までトータルサポート

リアルタイムのテキストコミュニケーション。
1対複数の応対やお客様のアクションへの支援により
コンタクトセンターの生産性や獲得成果を高めます。

貴社の目的・用途に合わせたチャットサポートツールを選定から導入、運営までフルサポートします。
コールセンター運営で培ったTMJの運用ノウハウにもとに効率化やコスト削減、
顧客の獲得数向上など効果を見据えた業務設計と最適な運用をご提案をいたします。

チャットサポートの特長

チャット機能

お客様とテキストで会話ができます。

スタンプ機能

表情のついたアイコンが表示できます。

対話履歴機能

1人のオペレータが複数のお客様と同時にチャットできます。

定型文管理機能

お客様との対話を記録できます。

キーロガー機能

お客様がチャットに入力中の文書を送信前に、オペレータが確認することが可能です。お客様が送信する前に、準備をすることが可能です。

ファイル送信機能

画像やファイルを送信することができます。

チャットサポートの導入効果

01

複数同時対応によるコスト削減

02

応答率や解決率の改善による顧客満足度向上

03

WebFAQや案内ページ誘導による応対効率の向上

チャットサポートの活用シーン

機器の操作や各種書類作成の支援を行うカスタマーサポート
インターネットで商品やサービスを提供する企業の受注窓口
FAQやマニュアルなどと連携した案内をする問い合わせ窓口

チャットサポートのお問い合わせ

チャットサポートに関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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