CXデザインコンサルティング
顧客接点の変革をトータルで支援
顧客接点の変革をトータルで支援
顧客に合わせた自己解決環境を提供することで、コストの適正化を目指し、顧客体験の品質も高く保つように設計します。
顧客調査や業務分析を実施し課題を抽出。顧客像やニーズを的確にとらえて、販売拡大やエンゲージメントを向上させる施策を立案します。
新しい技術を用いて自己解決の促進、成果が出る打ち手を提供します。また、PoCでの仕組み整備など、テクノロジーをフル活用し、ありたい姿の実現をご支援します。
顧客接点における現状の問題点を伺いながら、課題を可視化、整理。ありたい姿へのギャップを埋める問題本質へのアプローチ、打ち手の設計を行います。設計後は、具体的な施策として実行。効果検証、改善のサイクルを回しながら、最適な顧客接点の実現と継続をサポートします。
BPOサービスの提供で培った「顧客接点を最適なものに改善するノウハウ」を余すところなく提供いたします。顧客の動向把握、業務の現状分析、課題設定、打ち手の策定など、その先の施策実装を想定した実行計画を立案します。
現状を正しく把握して顧客接点を最適化
自己解決チャネルの導入と有効活用によりコストの最適化とCXを両立
ユーザー動向を分析・可視化して顧客エンゲージメントを向上
AIなどの技術を用いてデジタル化・DXを促進