テクニカルサポート
正確で迅速な対応を専門人材とテクノロジーで実現
正確で迅速な対応を専門人材とテクノロジーで実現
テクニカルサポートは、お客様からのお問い合わせに対し迅速でわかりやすい回答が求められます。
そのため、オペレータは常に最新の商品知識とスキルを学び続ける必要があります。
TMJのテクニカルサポートは、オペレータの短期間で育成し、正確な知識が身につけられる研修カリキュラムのほか、
回答をサポートするツール、お客様を自己解決へ導くFAQの運用など、
人材育成とテクノロジー活用の両面で顧客経験価値を高めます。
eラーニングと集合研修を組み合わせた研修プログラムで、集合研修時間を短縮しながら育成効果を上げる手法を取り入れ、育成期間の短縮と新人オペレータの早期立ち上げを実践しています。
電話やメール、チャット、SNSツールなどと連携し、お客様にストレスをかけないコミュニケーションを実現します。
過去の問い合わせと回答結果を分析し、常に回答内容の改善を実施しています。
顧客応対にそってトークスクリプトや確認項目が自動表示されるツールを利用し、均一な応対品質を実現しています。
お問い合わせの内容から真因をVOCのほかFAQシステムで回答した結果データと連携し回答品質を高め続けます。
回答を導くまでの時間短縮による生産性の向上
回答までの待機時間短縮による顧客満足度の向上
FAQなどシステムやツールの回答率向上によるコスト削減