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第2回 事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門QCサークルグランドチャンピオン大会において優秀賞を受賞
2025/06/04
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生成AI
TMJ、株式会社シーエーシー主催カンファレンス「カスタマーサポート変革2025」に登壇
2025/05/20
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TMJ、LINE WORKSと顧客紹介等に関する協業を開始
2025/04/18
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協業
TMJ、Wizleapと顧客紹介等に関する協業を開始
2025/03/19
技術・調査
MaaS/モビリティビジネス
TMJ、モビリティサービス専門コンタクトセンターにおける「カーシェアリングサービス利用者の問い合わせランキング」を発表
2025/03/17
サービス
Global
CX
TMJP、サイボウズ社「グローバルカスタマーセンター マニラ拠点」の運営を2025年3月より開始
2025/03/13
サービス
金融業界
eKYC
DX
TMJが運営するeKYC業務専門センター『SleekyC²』、開所2周年を迎え累計137万人超の本人確認を達成
2025/03/06
セミナー・イベント
カスハラ
セミナー開催
TMJ主催オンラインセミナー 『カスハラ対策の本質と実践的アプローチ』を開催
2025/02/21
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コーポレート関連
拠点名称改称のお知らせ
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