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営業事務支援サービス

在庫確認、見積り作成などの事務作業を代行

見積書作成や資料準備などの事務作業を代行し
営業担当者がセールスに集中できる環境づくりを支援します。

見積書の作成や訪問の下準備、取引先の名刺管理など営業担当者が営業活動や訪問、
収益に直結する業務に集中できるよう支援いたします。

営業事務支援サービスの特長

  • アウトソーシングが可能な領域と手法を見極め、切り出した業務を運営します。
  • 対象となる業務の前後工程で生じる負荷なども抽出し、段階的に承ります。
  • 人的なサポートのほか、RPAやAI-OCRといったテクノロジーも業務に合わせて活用します。

営業事務支援サービスの導入効果

01

営業・販売のコア業務への注力化による収益力拡大

02

業務負荷低減による従業員満足度の向上

03

間接業務に投下していた人件費の削減

営業事務支援サービスの活用シーン

営業部門
・見積書作成・変更/見積書・請求書印刷〜発送/顧客提案プラン変更・写真差し替え/名刺管理/イベント誘致/来場・資料送付フォロー電話
代理店サポート部門
・資料・カタログ受付〜発送/帳票・諸手続き事務/問い合わせ1次応対
支社総務部門
・代表電話受電集約/社内申請事務/社内申請事務/福利厚生案内・申請手続き/研修・大型研修など事務局
購買・調達部門
・購買・外部業者との帳票事務/契約書・納品書など契約書類ドキュメント管理/検収作業
店舗部門
・スタッフ採用周辺手続き・面談設定/シフト調整/在庫管理等帳票データ管理/本社向けレポート
ショールーム・その他
・予約・フォロー/商談内容の営業連携事務/ホームページ等の更新作業

営業事務支援サービスのお問い合わせ

営業事務支援サービスに関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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