豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
2023/09/26
テクノロジー2023/09/26
テクノロジー2023/08/29
コンタクトセンター2023/08/23
eKYC2023/08/21
AI・RPA2023/08/07
コンタクトセンター2023/07/25
チャットボット2023/07/05
BPO2023/06/13
チャットボット2023/06/13
チャットボット2023/05/31
コンタクトセンター2023/05/31
コンタクトセンター2023/04/26
VOC2023/04/25
FAQ2023/04/12
FAQ2023/04/12
チャットボット2023/03/31
AI・RPA2023/03/29
eKYCTMJが豊富な経験と最新技術を駆使して得た、業務の効率化やスキル向上に役立つ実践的なノウハウや知識を、無料でご提供します。