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カスタマージャーニー調査支援

カスタマージャーニーマップの現状と理想を可視化

カスタマージャーニー調査支援の特長

  • Web上の行動とリアルチャネルの行動データを統合し、顧客行動の実態を把握
  • カスタマージャーニーの調査・分析からCXの最適化策をご提案
  • CXの再設計から運用・改善のPDCAサイクルまで対応可能

カスタマージャーニー調査支援の導入効果

01

WEBサイトのUI/導線改善によるCS向上

02

トークスクリプト改善による応対時間の短縮(コスト削減)

03

顧客アプローチの精度向上による売上貢献

04

時系列に沿った観察による行動事実の直感的把握

カスタマージャーニー調査支援の活用シーン

コールリーズンを把握したい
新規顧客の獲得、引き上げを促進したい
LTV向上/退会防止施策の精度を向上したい

カスタマージャーニー調査支援の流れ

課題ヒアリング

・戦略/方針 ・解決テーマ ・現状の施策

アカウント設計

・計測対象の範囲 ・コンバージョンポイント ・イベントポイント

導入作業

・アカウント設定 ・タグの設定/設置 ・テスト

計 測

・ログ蓄積

集計/分析/
レポーティング

・ユーザー抽出 ・データ観察
・行動の解釈 ・改善アクション策定

協力・提携会社

カスタマージャーニー調査支援のお問い合わせ

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お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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