カスタマージャーニー調査支援サービス
カスタマージャーニーマップの現状と理想を可視化
カスタマージャーニーマップの現状と理想を可視化
ユーザーの行動や心理・感情を可視化するカスタマージャーニーマップは、CX(顧客経験価値)の向上に取り組むチーム内で
共通認識を持つために有用なツールです。TMJのカスタマージャーニー調査支援サービスは、購入や問い合わせに至るまでの
Web上のユーザー行動とコンタクトセンターに集まるコンタクト履歴や顧客の声(VOC)と掛け合わせることで、
ユーザーのジャーニーマップの実態を正しく捉え、その後の課題特定、仮説立案、改善策の実行を支援します。
WEBサイトのUI/導線改善によるCS向上
トークスクリプト改善による応対時間の短縮(コスト削減)
顧客アプローチの精度向上による売上貢献
時系列に沿った観察による行動事実の直感的把握