社内ヘルプデスク
社内からの問い合わせ対応を代行
社内からの問い合わせ対応を代行
人事、総務、IT、システム部門といった社内から問い合わせが多い部門にとって、
対応業務は通常業務の妨げになったりストレスを抱える原因になったりと多くの課題があります。
TMJの社内ヘルプデスクサービスは、自動応答するチャットボットと有人チャットの組み合わせで、
社内の問い合わせ対応を低コストで代行し、コア業務への集中と社員満足度向上に貢献します。
低コストで簡単、クイックなチャットボットの導入により、社内お問い合わせ業務における課題を解決します。
チャットポットによる自動応答分析・更新による最適化
チャットボット導入により時間外でも自動応答可能
ボット+有人チャットを安価に導入
QAをご準備いただくだけで、面倒な設定・登録は弊社が代行
最短1.5ヵ月で導入可能
お問い合わせ対応工数削減による従業員満足度の向上
回答待ち時間の削減による生産性の向上