社内ヘルプデスク
社内からの問い合わせ対応を代行
社内からの問い合わせ対応を代行
低コストで簡単、クイックなチャットボットの導入により、社内お問い合わせ業務における課題を解決します。
チャットポットによる自動応答分析・更新による最適化
チャットボット導入により時間外でも自動応答可能
ボット+有人チャットを安価に導入
QAをご準備いただくだけで、面倒な設定・登録は弊社が代行
最短1.5ヵ月で導入可能
お問い合わせ対応工数削減による従業員満足度の向上
回答待ち時間の削減による生産性の向上
サービス紹介/導入業務および現状ヒアリング/お見積もりの提示
申込書/契約書の締結
・ツール利用申込み ・要件ヒアリング ・QAシートの作成
【ツール設定】 ・初期設定 ・QA登録
【有人対応準備】 ・オペレーター応対 QA準備 ・教育
【導入テスト】 ・導入確認テスト
・ユーザー抽出 ・データ観察
・行動の解釈 ・改善アクション策定