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社内ヘルプデスク

社内からの問い合わせ対応を代行

チャットボット×有人サポートで
問い合わせ対応に費やす時間を大幅削減します。

人事、総務、IT、システム部門といった社内から問い合わせが多い部門にとって、
対応業務は通常業務の妨げになったりストレスを抱える原因になったりと多くの課題があります。
TMJの社内ヘルプデスクサービスは、自動応答するチャットボットと有人チャットの組み合わせで、
社内の問い合わせ対応を低コストで代行し、コア業務への集中と社員満足度向上に貢献します。

社内ヘルプデスクの特長

低コストで簡単、クイックなチャットボットの導入により、社内お問い合わせ業務における課題を解決します。

自己解決型
チャネル

チャットポットによる自動応答分析・更新による最適化

24時間365日
自動応対

チャットボット導入により時間外でも自動応答可能

低コスト
メニュー

ボット+有人チャットを安価に導入

簡易な
初期設定

QAをご準備いただくだけで、面倒な設定・登録は弊社が代行

クイックな
導入サポート

最短1.5ヵ月で導入可能

社内ヘルプデスクの導入効果

01

お問い合わせ対応工数削減による従業員満足度の向上

02

回答待ち時間の削減による生産性の向上

社内ヘルプデスクの活用シーン

源泉徴収票や休暇申請など人事系のお問い合わせ対応
出張手配や備品調達など総務系のお問い合わせ対応
パソコンの故障やネットワークトラブルなどIT系のお問い合わせ対応

社内ヘルプデスクの流れ

ご提案
サービス紹介/導入業務および現状ヒアリング/お見積もりの提示
ご契約
申込書/契約書の締結
設 計
・ツール利用申込み ・要件ヒアリング ・QAシートの作成
導入テスト
【ツール設定】 ・初期設定 ・QA登録
【有人対応準備】 ・オペレーター応対 QA準備 ・教育
【導入テスト】 ・導入確認テスト
運用開始
・ユーザー抽出 ・データ観察
・行動の解釈 ・改善アクション策定

社内ヘルプデスクのお問い合わせ

社内ヘルプデスクに関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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