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AI音声自動応答サービス

CXを高めるコンタクトセンターをボイスボット活用で実現

ボイスボットの活用で、応答率を高め、お客様をお待たせしないコンタクトセンターを確立。CXの向上と人的リソースの補完に効果を発揮。

AI音声技術を活用して、コールセンターへの入電に対して自動応答を行います。AI音声自動応答システム(ボイスボット)の提供に始まり、適正業務の選定、コールセンター運営ノウハウを活用したシナリオの作成や、導入後の運用・改善までを、ワンストップで提供することによりコールセンターの課題を解決します。

こんな場面で効果を発揮

受付・予約

工事日程の調整や面談日の調整、金融機関の継続的顧客管理や折り返しの連絡先確認など

アウトバウンド

退去予定日の確認や、未入金のお知らせなど

コールバック

あふれ呼・営業時間外など用件や折り返しの連絡先を聞き取りコールバック

書類請求

申込書や各種変更書類の送付依頼など

AI音声自動応答サービスの特長

短期間で導入(ご契約後約1ヶ月)

契約後約1ヵ月で導入が可能で、いつでもすぐにシナリオ変更ができます。

低コストで簡単

大規模なシステム開発が必要がなく、一部の業務やシーンなど部分的にも導入が可能です。

導入から運用までサポート

システム提供から活用シーン・対象業務の選定、シナリオ設計、運用まで、コールセンター運営ノウハウと合わせ、トータルでご支援いたしますので、安心してご利用いただけます。

特長

導入しやすい料金体系

料金プラン

活用シーン

応答率改善
機会ロス防止

AI音声自動応答サービスの流れ

要件確認

現状把握/目的・課題の確認/打ち手検討

業務プロセス設計

適用業務選定/コールフロー設計/システム構成

準備・設定

運用体制構築/コールフロー変更/シナリオ設計

テスト・公開

スルーテスト/最終チェック・修正/本番公開

運用

KPI管理/修正・改善

AI音声自動応答サービスの実績

ガス会社 自動応答対応
  • 閉開栓の訪問日時の予約受付
カード会社 あふれ呼対応
  • カードの変更手続きにおける折返し電話の受付
通信会社 アウトバウンド対応
  • 未入金のお知らせ

AI音声自動応答サービスのお問い合わせ

AI音声自動応答サービスに関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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