AI音声自動応答サービス
CXを高めるコンタクトセンターをボイスボット活用で実現
CXを高めるコンタクトセンターをボイスボット活用で実現
工事日程の調整や面談日の調整、金融機関の継続的顧客管理や折り返しの連絡先確認など
退去予定日の確認や、未入金のお知らせなど
あふれ呼・営業時間外など用件や折り返しの連絡先を聞き取りコールバック
申込書や各種変更書類の送付依頼など
契約後約1ヵ月で導入が可能で、いつでもすぐにシナリオ変更ができます。
大規模なシステム開発が必要がなく、一部の業務やシーンなど部分的にも導入が可能です。
システム提供から活用シーン・対象業務の選定、シナリオ設計、運用まで、コールセンター運営ノウハウと合わせ、トータルでご支援いたしますので、安心してご利用いただけます。
現状把握/目的・課題の確認/打ち手検討
適用業務選定/コールフロー設計/システム構成
運用体制構築/コールフロー変更/シナリオ設計
スルーテスト/最終チェック・修正/本番公開
KPI管理/修正・改善
ガス会社 | 自動応答対応 |
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カード会社 | あふれ呼対応 |
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通信会社 | アウトバウンド対応 |
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