BPOデザイン
貴社の課題を人材やシステムの活用で解決
貴社の課題を人材やシステムの活用で解決
事業・部門活動における業務プロセスの全部もしくは一部をTMJが代替し、社員が収益に直結する企画や営業などコア業務に集中していただける環境構築に向けたプランを設計します。貴社の事業成長やパフォーマンス向上にBPOで貢献します。
属人化された業務の可視化と標準化
業務プロセスの再構築による処理時間の短縮、業務生産性の向上
定量的な品質管理による人からシステムへの構造転換の促進
責任者またはリーダーの方へ業務テンプレートをもとにヒアリングを行います(2時間程度)
アンケート形式の調査票をメンバーに配布し各自記入いただきます(30分程度)
分析結果をご報告し、詳細調査が必要な業務を特定します
業務内容と手順について、現状の課題や問題点をおうかがいします(1業務あたり30分程度)
抽出された課題の最終報告とソリューション提案についてご確認いただきます