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BPOデザイン

貴社の課題を人材やシステムの活用で解決

企業活動における業務プロセスの課題を
TMJの業務設計力、人材力、システム活用力で解決します。

事業・部門活動における業務プロセスの全部もしくは一部をTMJが代替し、社員が収益に直結する企画や営業などコア業務に集中していただける環境構築に向けたプランを設計します。貴社の事業成長やパフォーマンス向上にBPOで貢献します。

BPOデザインの特長

  • 業種や業態を問わない柔軟な対応力で安心してお任せいただくことが可能
  • ニーズや規模など、貴社の課題に合わせて最適なBPOプランを提示
  • 外部委託に際し、前後工程のサポートで貴社の運用時のストレスを低減

BPOデザインの導入効果

01

属人化された業務の可視化と標準化

02

業務プロセスの再構築による処理時間の短縮、業務生産性の向上

03

定量的な品質管理による人からシステムへの構造転換の促進

BPOデザインの活用シーン

ユーザー対応の業務設計
・電話、メール、SMSなどのコンタクトチャネルの設計、構築
受発注業務の設計
・調達元からの事務処理や商品管理
・販売先への見積もり、請求処理
各種ドキュメント処理の業務設計
・申込書、顧客登録、伝票などの紙ドキュメントのスキャニング、 データ化作業
・商品、顧客データの更新・追加作業
人材育成施策の効果検証
・人材調達時の書類管理や面談設定
・出張や備品などの手配、処理
・人事、総務、経理業務

BPOデザインの流れ

業務ヒアリング

責任者またはリーダーの方へ業務テンプレートをもとにヒアリングを行います(2時間程度)

業務量調査

アンケート形式の調査票をメンバーに配布し各自記入いただきます(30分程度)

分析・中間報告

分析結果をご報告し、詳細調査が必要な業務を特定します

詳細調査

業務内容と手順について、現状の課題や問題点をおうかがいします(1業務あたり30分程度)

最終報告
ソリューション提案

抽出された課題の最終報告とソリューション提案についてご確認いただきます

BPOデザインのお問い合わせ

BPOデザインに関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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