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AI導入支援サービス

必要なデータの整備、作成、評価までサポート

業務効率化に向けAI導入を支援します。

高度な機械学習アルゴリズムに基づき、最先端の音声認識や自然言語解析、データマイニング技術を組み合わせて、AI(人工知能) 導入からその後のオペレーションまで総合的に支援いたします。

AI導入支援サービスの特長

貴社の課題、ご要望のヒアリングをもとにAIの活用領域をご提案

VOCの分類

分類項目とパターンの学習により応対履歴やお客様の声を質問/苦情/変更依頼などに自動分類

顧客リスト抽出

過去の応対履歴と購買結果データから顧客の購買特性を学習させ新商品の購買見込み顧客を抽出

校閲支援

問題がある文章とない文章を学習させ、チェックが必要な文章だけを抽出。広告文の校閲で活用

不正検知

人工知能がメール内容を監査して問題のあるメールを抽出して通知。情報漏洩や不正を未然に防止

メール支援

問合せ内容に応じたメールの自動返信や返信文案の提示によりオペレータの応対業務を軽減

電話回答支援

音声認識技術を活用してお客様の問い合わせ内容に応じた回答候補をPCの画面に表示

AIエンジンの選定から評価までワンストップで導入を支援

STEP 1

AIエンジンの設定

貴社向けに必要項目などの動作設定を行います

STEP 2

トレーニング
データ作成

設定した分類項目で機械学習データを作成します(貴社提供、新規収集、業務実施との並行収集など複数パターンに対応)

STEP 3

機械学習

AIが判断した結果を評価し結果精度を高めるためのトレーニングを実施します

STEP 4

業務
オペレーション

AIが判断した結果を基に実務を代行します(事務作業やコールセンターの運用をAIエンジン運用とセットで実施)

AI導入支援サービスの導入効果

01

生産性や回答品質の向上

02

新人育成にかかる期間・工数の短縮

AI導入支援サービスの活用シーン

コンタクトセンターの新人育成への活用
・人の入れ替わりが多いコンタクトセンターにおける新人育成への活用
傾向分析からの応対品質改善
・コールセンターに集まるお客様からのお問い合わせの傾向分析からの応対品質改善
オペレータ業務でのAI導入の検証
・オペレータの経験や知識が求められる業務でのAI導入の検証
判断業務の自動化
・掲示板やコミュニティサイトにおける不適切な投稿を監視・チェックする判断業務の自動化

AI導入支援サービスのお問い合わせ

AI導入支援サービスに関するお問い合わせ、お見積もり、資料請求はこちらから。

お電話でのお問い合わせ

03-5389-5894

10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)

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