AI導入支援サービス
必要なデータの整備、作成、評価までサポート
必要なデータの整備、作成、評価までサポート
高度な機械学習アルゴリズムに基づき、最先端の音声認識や自然言語解析、データマイニング技術を組み合わせて、AI(人工知能) 導入からその後のオペレーションまで総合的に支援いたします。
分類項目とパターンの学習により応対履歴やお客様の声を質問/苦情/変更依頼などに自動分類
過去の応対履歴と購買結果データから顧客の購買特性を学習させ新商品の購買見込み顧客を抽出
問題がある文章とない文章を学習させ、チェックが必要な文章だけを抽出。広告文の校閲で活用
人工知能がメール内容を監査して問題のあるメールを抽出して通知。情報漏洩や不正を未然に防止
問合せ内容に応じたメールの自動返信や返信文案の提示によりオペレータの応対業務を軽減
音声認識技術を活用してお客様の問い合わせ内容に応じた回答候補をPCの画面に表示
STEP 1
貴社向けに必要項目などの動作設定を行います
STEP 2
設定した分類項目で機械学習データを作成します(貴社提供、新規収集、業務実施との並行収集など複数パターンに対応)
STEP 3
AIが判断した結果を評価し結果精度を高めるためのトレーニングを実施します
STEP 4
AIが判断した結果を基に実務を代行します(事務作業やコールセンターの運用をAIエンジン運用とセットで実施)
生産性や回答品質の向上
新人育成にかかる期間・工数の短縮