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沿 革

HISTORY

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。 繁閑差の大きい業務で生産性を高め続けてきた、ダイレクトマーケティングセンターの運営能力を、新たに自社事業以外の分野に向けて事業化することが目的でした。

分社と同時に一般の法人への営業を始めたところ、世界にも例のない継続型の会員制事業を運営している実績と、それを支えるコンタクトセンター管理技術が、当時、 ダイレクトマーケティングで日本に進出を始めた外資系企業や、高い水準の品質管理を期待する国内の金融企業などから高く評価され、 お蔭様で順調に事業を成長させてまいりました。

現在、売上規模は350億円を超え、金融から通信、製造、公共など幅広い業種、業態、 約200社のクライアントの事業に貢献しております。2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築。 2018年度より、「たゆまぬ対話と改善で 誰もが暮らしやすい社会を創る」を企業ミッションとして制定。クライアントや仲間のよりよい未来、 暮らしやすい社会の実現のために、志をもって取り組んでまいります。

1975年

  • (株)福武書店(現(株)ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターとしてオペレーションを開始

1992年

  • (株)福武書店「進研ゼミ」の顧客サービス&マーケティング部門を分社化し、(株)テレマーケティング ジャパン設立

1996年

  • 関西事業所を設立

2002年

  • 北九州センターを設立
  • 中国・上海に益峰客戸関係管理(上海)有限公司(VCS)を設立

2003年

  • 九州事業所を設立

2004年

  • 国際的情報セキュリティ管理規格「BS7799-2:2002」、国内における同様の認証制度「情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)適合性・評価制度」(ISMS認証基準Ver.2.0)の認証を取得

2005年

  • 熊本センターを設立

2006年

  • 札幌第1センターを設立

2007年

  • 「プライバシーマーク」認定取得

2008年

  • 「ISO/IEC27001:2005」「JISQ27001:2006」をスタッフ部門に拡大
  • (株)ベネッセコーポレーションと丸紅(株)の間で、当社の発行済株式の40%を譲渡する株式譲渡契約及び業務提携契約を締結
  • comパートナーズ(株)より「テレマーケティング事業」を譲り受ける
  • 札幌第2センターを設立

2009年

  • 名古屋事業所を設立
  • 西新宿センターを設立

2010年

  • バックオフィス事業領域を強化・拡大
  • (株)パーソンズより「人材派遣事業」「有料職業紹介事業」「業務請負事業」を譲り受け、多摩事業所、岡山事業所を設立
  • 鹿児島第1センターを設立

2011年

  • ISO9001取得(外部のコールセンター向け研修、対応品質調査の企画開発・実施)

2012年

  • 福岡第1センターを設立
  • (株)テレマーケティング ジャパンから(株)TMJに社名を変更
  • 札幌第3センターを設立

2013年

  • 佐賀採用センターを設立
  • (株)バイオスを完全子会社化

2014年

  • 札幌に採用ラボ設立
  • 福岡第2センターを設立

2015年

  • 福岡コンタクトデスクを設立
  • 中国・上海に上海捷声商務服務有限公司(JCS)を設立
  • フィリピン・ボニファシオグローバルシティにTMJP BPO Services, Inc. を設立
  • 北九州ジョブ・コンシェルジュセンターを設立

2016年

  • 「ISO/IEC 27001:2013」「JIS Q 27001:2014」をグループ会社(株式会社バイオス、TMJP BPO Services, Inc.)に拡大

2017年

  • フィリピン・ケソンシティにマニラ第2センターを設立
  • サテライト型センター「ウィズ ユア スタイル ふくつ」を設立
  • セコム株式会社100%子会社となりセコムグループ入り
  • 札幌第4センターを設立

2018年

  • セコムスタッフサービス(株)を吸収合併

2019年

  • 福岡第3センターを設立
  • 福岡第4センターを設立
  • 鹿児島事業所を設立
  • 仙台事業所を設立
  • みなとみらいセンターを設立

2020年

  • 大阪センターを設立
  • 札幌第5センターを設立

2021年

  • 福岡第5センターを設立
  • 鹿児島第2センターを設立

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