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人材派遣業向けBPOサービス

人材募集を行う企業や求職者の対応、事務処理、データ入力などのアウトソーシング

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人材派遣ビジネスを行う企業様向けに限定したサービスです。

TMJは自社の人材派遣事業経験、及び人材派遣をともなうクライアント様との業務実績を多数保有してまいりました。
そのため、人材派遣事業に必要な業務や課題などを実体験を伴って把握しております。委託化に適した業務の抽出から標準化、企業それぞれのビジネススタイルに合わせたサービスの提供を通し、貴社のクライアント様のご要望対応、それを満たす優秀な求職者の確保などの本来業務に注力しやすい環境作りを支援したいと考えております。

成約率を高める3つのポイント 資料ダウンロード

ご対応可能な業務例

人材派遣事業社様のよくあるお困りごと

課題と感じるポイントは様々ですが、
企業それぞれの課題に応じてご対応いたします。

提供サービス

コンサルティング

・業務量の調査、分析
・委託化可能な業務の抽出
・業務設計、構築
・マニュアル制作

コンタクトセンター

・人材ニーズがある企業のリスト作成
・企業ニーズヒアリング、キーマンリサーチ
・アポイントの獲得、調整
・求職者との各種コミュニケーション

http://労働環境

バックオフィス

・求人票や応募者登録情報の入力
・契約書の作成、保管などの事務
・請求書の発行や送信などの事務
・就業者への給与支払い関連事務

導入事例

求人情報登録・求人票作成業務事例

求人情報登録:営業担当様からの求人情報を電話やメールにてヒアリングし、基幹システムに登録する。

  • 営業アシスタントの大半が時短勤務であることによる、夕方以降の登録対応者のリソース不足を解消
  • 営業担当が即日登録できないことによる、求人票掲載の遅れ(=人材獲得の遅れ)解消
  • 営業活動内で行われていた登録、入力業務など、ノンコア業務の解消
  • 面接設定業務事例

    常用雇用型に応募された求職者の、書類選考・面接設定・面接前の事前確認を実施

  • 事業の拡大にともなう業務量の増加に発生した採用アシスタントのリソース不足解消
  • 採用アシスタントとコーディネーターのノンコア業務巻取りにより、マッチングの量と質が向上
  • 応募から面接設定までのリードタイムが短縮されたことにより、面接の設定率・実施率が向上
  • 登録情報更新業務

    登録済みのスタッフに架電し、基本情報・職歴・スキル・希望などをヒアリング、基幹システムを更新

  • 登録済みのスタッフに対する、積極的な接触で活用機会の創出
  • 就業中の方にも繋がりやすい運営時間での実施(既存の運営よりも遅い時間)
  • 常に登録情報を最新化することで応募の際のマッチング率・決定率が向上
  • 導入の流れ

    お問い合わせ

    ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
    1~3営業日以内に担当者よりメールまたはお電話にてご返信させていただきます。

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