LINE向けソリューションサービス

ユーザー行動を踏まえたチャネル設計を通して最適な顧客体験を提供

日本で月に7000万人以上が使用するLINEは電話、メール、FAXと並ぶコンタクトチャネルに成長しています。TMJは、「LINE カスタマ ーコネクト」を活用したソリューションサービスによって、ユーザー行動をCX視点で分析・検証していくことで、ユーザーとのエンゲー ジメント強化を図ると共に、クライアント様の事業課題に貢献していきます。

こんな課題に最適です

24時間顧客サポートできない
スマートフォンユーザーの囲い込みができない
コンタクトチャネルに対するユーザーの利便性を高めたい
ユーザーとのエンゲージメントをもっと強化したい

LINE カスタマーコネクトによってユーザーの利便性を高め、シームレスな顧客体験を提供

単なるチャネル提供に留まらないユーザー行動視点での運用改善プロセスをご提供します

1

AIで自動回答

Auto Reply

的確さ・迅速さ

FAQベースの

AIが24時間

迅速に回答

2

チャットでサポート

Manual Reply

親しさ・分かりやすさ

テキストでの会話だけ

でなく画像やスタンプも

送付可能

3

無料で電話

LINE to Call

ご負担いらず

IP電話で低コストの

無料通話

4

待たせず誘導

Call to LINE

つながりやすさ

電話混雑時も

IVRやオペレーター

からLINEへメッセージ

クライアント様の事業課題に対してユーザー行動視点で導線や会話シナリオを設計・改善

ユーザー行動視点での導線設計
会話シナリオの設計とシステム実装
ログ分析を通した新たな仮説つくりとシナリオ改善
仮説に基づいたオペレーション

導入から公開までワンストップでご提供いたします

お問い合わせお問い合わせ