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バックオフィス 経理スタンダードサービス

経理業務から付随する複雑な関連業務も対応可能。最適なBPOで効率化・社員の負担軽減を実現

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サービス内容

アウトソーシングの成功事例を公開中

TMJの経理スタンダードが選ばれる6つのポイント

分かりづらい法令等の相談が可能

電帳法等の相談、アドバイスを電話であなたの質問に丁寧にお答えします。ご質問は、メールでも受け付けています。

完成された最適な経理業務プロセス

幅広い業務で最適なプロセスを用意しているため、自部門に合ったものを選択することが可能です。

他部門連携の業務プロセスも対応可能

経理以外の人事と連携が必要な業務も最適なプロセスの提案とともにアウトソーシングが可能です。

大手向けのノウハウをパッケージ化

大企業グループの業務を受託開発・運営した実績を活かし、中堅企業向けへ最適化したパッケージをご提供します。

圧倒的な導入スピードと低負荷

様々な最適化された経理業務プロセスに加え、ヒアリングやサポート体制により、貴社課題へ最適かつ迅速なサービス提供が可能になります。

セコムGの安全・安心のセキュリティ

TMJはセコム株式会社の100%子会社です。大切な貴社のデータはセコムグループがお守りします。

導入前後も万全なサポート体制

導入前後も万全なサポート体制

アウトソーシングの成功事例を公開中

経理業務のお悩み、TMJで解決しませんか?

TMJのバックオフィス経理スタンダードが実現したこと

業務プロセスが最適化されたことで、経理社員が法令改訂に伴う社内対応検討に時間を使える

部門長が、一定の社内業務をアウトソーシングして効率化できることで、コア業務における新人育成の時間を持てる

最適化且つ定型化された経理業務をアウトソーシングすることで、人材採用や教育工数な欠損リスクを考えなくてよい

導入後の声....

導入後の今こそ、お願いして本当によかったと再認識しています。

通常のBPOでは、業務委託前に何か月も現状インタビューをしてもらい私たちの業務を可視化して頂くところから始まることがほとんどなのですが、その場合、そもそも導入まで時間がかかるうえに、私たちの稼働工数もかなりかかってしまい業務に支障が出る可能性がありました。

ところが、最初のお打ち合わせから、「提示される事務プロセスのどれを選ぶか」というところから対話が出来たので、大変早く委託を始められることが出来ました。

導入が終わった今では、困ったときにすぐ相談できるコールセンターや経理を含むバックオフィス業務の専門情報提供などアフターサービスなどのおかげで、何の問題もなくコア業務に集中できる環境が出来上がっています。

TMJのバックオフィス
経理スタンダードの提供機能とサービス

TMJのバックオフィス 経理スタンダードは「最適な業務プロセスをパッケージ化」しています。パッケージされたプロセスには、「標準」として定価に組み込まれている業務と、「オプション」として選択可能な業務があり、貴社の環境や理想に合う形で単一業務での導入から支援致します。

また経理業務にとどまらず、人事業務等の他部門と連携する事務プロセスに関してもパッケージされたサービスが用意されています。

請求書処理

発注処理

固定資産管理

経費精算処理

債券消込

前払費処理

その他経理業務 

その他バックオフィス業務 

経理スタンダード パッケージ活用例

緊急性の高い業務に真っ先に対応

経理業務のフローと工数の見直し

経理+人事 バックオフィス業務の見直し

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