見積もり作成、訪問の準備、見込み顧客の一次フォローから、代理店からの在庫確認や見積もり依頼、資料送付の対応などノンコア業務を代替します。
テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、
事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです
事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです
これまで人手に頼っていたSNS投稿やメールなどの「不正検知」や、お客様の声や事例から「有効情報を検出」するなどの業務を、AIが自動分類します。
PCを使う業務の一部をロボットに置き換え自動化する(RPA)ことで、大幅な効率化と品質改善を実現します。
見積もり作成、訪問の準備、見込み顧客の一次フォローから、代理店からの在庫確認や見積もり依頼、資料送付の対応などノンコア業務を代替します。
コールセンター事業で培った人材採用力と独自の採用ノウハウ、精緻なポテンシャル診断を活用し、最適な人材供給を実現します。派遣から委託、無期雇用化、地域限定社員など多様な要件や専門性にお応えし、質の高い人材を提供します。
新卒・中途・アルバイト採用における応募受付から面接設定、書類送付、応募者管理など、企業の採用業務を幅広くサポートします。
人事、総務、情報システム部門に集まる社員からの問い合わせや依頼、申請等を集約し、安定的なサポート運営を支援します。