お電話でのお問い合わせ
03-5389-5894 10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)
menu

【モビルス × TMJ】
グランドデザイン設計と幅広いラインナップで
CXを上流から下流まで支援

モビルスが提供するソリューションとTMJの運用ノウハウで
コンタクトセンター業務を改革します。

アセット 3
アセット 3 CLOSE

こんなお困りごとはありませんか?

  • 顧客接点をアップデートしたいが、ノウハウがない。
  • システム連携の難しさや制約の多さが原因で最適化が進まない。
  • Webやチャットにおける情報セキュリティ対策が不十分。
グランドデザイン設計と幅広いラインナップでCXを上流から下流まで支援!

ご利用イメージ

1

網羅的/高セキュリティで利用できる幅広いノンボイス・自動化推進

有人/無人対応、音声/ノンボイスといった幅広い製品群で顧客サポート全体の設計を総合的にご支援します。CX向上やコスト削減、業務改善など、企業のさまざまな課題を解決します。

2

システム連携でスムーズな運用を実現

外部システムとの連携実績や、コンタクトセンター運営におけるシステムの活用実績が豊富にあります。さまざまなツールとの連携が可能なため、顧客体験や運用面に重点を置いたツール選びと設計ができます。

3

チャットでもセキュアに個人情報連携

WebやLINEであっても、安全に個人情報を含むやりとりができます。金融やシェアリングなどのサービスを利用する際の本人確認にもお役立ていただけます。

提供サービス

複数の業務で、ソリューション導入~運営活用の実績があります。最適な顧客接点デザインし、システムと運営の両面をご支援します。

Support Tech × TMJ

センター運営の現状把握や課題のあぶり出しを行ったうえで、総合的な解決策をご提案します。併せて、チャットボット「MOBI BOT」や自動音声「MOBI VOICE」との連携など、コンタクトセンター業務の自動化を実現するためのツールの活用提案や導入支援を行っております。

Secure Path × TMJ

WebやLINEなどによるチャットサポートにおいて、PCI DSSに準拠したセキュアな個人情報の連携が可能になります。検出された個人情報の自動マスク表示、応対後の削除予約など、情報保護に配慮した運営構築を行います。

※ PCI DSS=クレジットカード情報および取引情報を保護するために策定されたクレジットカード業界のセキュリティ基準

パートナー

モビルス株式会社

テクノロジーでサポートを新しくする、The Support Tech Companyです。コンタクトセンター向けSaaSプロダクト(モビシリーズ)などのCXソリューションを提供しています。

2023/3/19に開催されたウェビナー「生成AIのリーディング企業5社とTMJが語る コンタクトセンター運営の進化と期待」にて<テクノロジーでサポートを新しく。>のテーマでお話しいただきました。

お問い合わせ

to-top