こんなお困りごとはありませんか?
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顧客接点をアップデートしたいが、ノウハウがない。
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システム連携の難しさや制約の多さが原因で最適化が進まない。
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Webやチャットにおける情報セキュリティ対策が不十分。
グランドデザイン設計と幅広いラインナップでCXを上流から下流まで支援!
ご利用イメージ

網羅的/高セキュリティで利用できる幅広いノンボイス・自動化推進
有人/無人対応、音声/ノンボイスといった幅広い製品群で顧客サポート全体の設計を総合的にご支援します。CX向上やコスト削減、業務改善など、企業のさまざまな課題を解決します。

システム連携でスムーズな運用を実現
外部システムとの連携実績や、コンタクトセンター運営におけるシステムの活用実績が豊富にあります。さまざまなツールとの連携が可能なため、顧客体験や運用面に重点を置いたツール選びと設計ができます。

チャットでもセキュアに個人情報連携
WebやLINEであっても、安全に個人情報を含むやりとりができます。金融やシェアリングなどのサービスを利用する際の本人確認にもお役立ていただけます。
提供サービス
複数の業務で、ソリューション導入~運営活用の実績があります。最適な顧客接点デザインし、システムと運営の両面をご支援します。
Support Tech × TMJ
センター運営の現状把握や課題のあぶり出しを行ったうえで、総合的な解決策をご提案します。併せて、チャットボット「MOBI BOT」や自動音声「MOBI VOICE」との連携など、コンタクトセンター業務の自動化を実現するためのツールの活用提案や導入支援を行っております。
Secure Path × TMJ
WebやLINEなどによるチャットサポートにおいて、PCI DSSに準拠したセキュアな個人情報の連携が可能になります。検出された個人情報の自動マスク表示、応対後の削除予約など、情報保護に配慮した運営構築を行います。
※ PCI DSS=クレジットカード情報および取引情報を保護するために策定されたクレジットカード業界のセキュリティ基準