TMJでは、これまで「コールセンター総合診断サービス」として、CC運営責任者へのアンケート調査から、応対品質のモニタリングまで総合的に実施する CC運営診断サービスを提供してまいりました。しかし、もっと小規模でもスピーディーで簡単な診断を実施してほしいというクライアント企業の声を受け、このたび「コールセンター総合診断サービス」を簡略化した『CCクイック診断』を開発、サービス提供を開始することになりました。
『CCクイック診断』サービスは、従来は8カテゴリ・約180項目あった診断項目を、エッセンスはそのままに必要最小限(5カテゴリ・35項目)に編成し直しました。これにより、納期を従来の8週間から3週間に短縮するとともに、他社との比較ができる機能も新たに加え、「漠然とした課題ばかりで改善の糸口が掴めない」「客観的な運営診断や、他社と比較したレベルを知りたい」といった、日々のCC運営状況に課題を感じているクライアント企業の悩みにお応えします。