menu

ニュース

「行動基準」をホームページに新設しました。

2014/04/04 お知らせ

TMJの経営理念である『Client Value』は、 TMJが企業として社会に存在する意義を示すものです。当社は、受託した業務において卓越した専門性を発揮し、クライアントの事業成長に貢献することを「社会的な責任」であると考えています。

TMJは現在、日本国内はもとより、ASEAN地域においても広く事業を展開しています。こうしたさまざまな環境において、多彩な人財が『Client Value』を実現していくためには、すべての役員、従業員に共通する「価値観」「判断基準」が必要となります。
そこで2013年10月に行動基準第1版を策定し、 TMJのグループ会社で働くすべての役員ならびに従業員が守るべき「価値観」「判断基準」を明文化し、2014年4月、当社ホームページに公開いたしました。

TMJ行動基準

TMJは行動基準策定にあたり、すべての役員ならびに従業員に対して行動基準研修を実施し、今後も継続教育を義務づけています。さらに、必要な時にいつでも行動基準に立ち戻れる仕組みを社内に構築することで、従業員が行動基準を理解し、語り合い、実践するための活動を行っています。

本件に関するお問い合わせ

事業変革本部 事業企画部 広報・宣伝室 泉・小島
Email:pr@tmj.jp TEL:03-6758-2016 FAX:03-5389-5843

totop