コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、2020年8月~9月に開催されるNPO法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム主催セミナー『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』(以下、本セミナー)を共催、基調講演および各セッションに登壇いたします。
本セミナーは、コロナ禍の中、エッセンシャルワーカーとして社会を支えたコールセンター事業者と、そこで働く現場スタッフの社会的位置づけを再認識・再啓蒙していくことを目的に企画・開催をいたします。
TMJはその理念に共感し、今回共催という形で本セミナー開催を支援いたします。また、弊社代表取締役社長:丸山 英毅の基調講演をはじめ、各セッションにおいて運営事業者の立場として登壇。新型コロナウイルス感染症対策を進め、オペレーターへどのように安全・安心な環境を提供してきたか、その取り組みをご紹介いたします。
セミナー概要
COC主催セミナー
『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』
〜 エッセンシャルワーカーとしてのオペレーターを守るために 〜
※福岡開催は、8月26日に終了いたしました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
<札幌開催>
開催日時 :2020年9月30日(水)13:30~17:00
場所 :TMJ札幌第2センター(野村不動産ビル10F)
規模 :会場参加者45名+リモート参加者100名(予定)
*会場参加は政府感染症予防対策指針に基づいた基準で実施します。
アジェンダ:
※現在申し込み受付中:こちらからお願いします。
株式会社TMJについて
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。