menu
アセット 3
JP / EN
アセット 3 CLOSE

ニュース

コールセンター就業者向けYouTube大学 「CCユニバーシティ」にコンテンツを提供しました

プライムフォース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:澤田哲理)が運営するコールセンターで就業者向けYouTube大学「CCユニバーシティ」に、弊社の研修コンテンツをベースとした「SVのためのコーチング講座」を提供いたしました。

講座概要

講座名   : SVのためのコーチング講座(全5回)
 

講座概要  :

 

 

模擬面談を含む15分ほどの動画5本で、コールセンターのSVに求められる基本的なコーチング手法を理解することができる構成になっている。
オペレーター育成の場面でSVが実際にコーチングを活用できるようになることを目指して制作された。
提供先   : CCユニバーシティ(プライムフォース株式会社運営)
講座URL     :

 

https://www.youtube.com/watch?v=zXa21AuVCQY(紹介動画)

https://www.youtube.com/watch?v=y-C3j4sIYHw(第1回講座)

 

   

CCユニバーシティとは https://cc-university.jp/

コールセンターで働く人のためのYouTube大学。いつでも、どこでも、なんどでも、利用者が見たい講座を受講可能。すぐに役立つ知識とスキルを業界のトップ講師が伝授、新しいジョブへの備えを自身で行えることが特長。

YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCOlc0yswpfQZMJQhdAiTDzQ

 

運営会社概要

マネジメントとITシステムの最新トレンドを組み合わせたコールセンター・コンサルティング会社。長い経験と科学的なマネジメント手法を駆使して、組織アセスメント、マネジメントの体系化、資格制度構築、人材育成など、他社に類を見ないスキルをワンストップで提供するプロフェッショナル集団。

会社名 :プライムフォース株式会社
所在地 :東京都港区六本木2-2-6 福吉町ビル6F
代表者 :澤田 哲理
設立  :2019年2月
URL  :https://primeforce.co.jp/

株式会社TMJ概要

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・小島
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp 

to-top
totop