menu
アセット 3
JP / EN
アセット 3 CLOSE

ニュース

設立30周年を記念して社内e-Sports大会を実施しました

コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下 TMJ)は、去る2022年12月に社内e-Sports大会を開催しました。当日の様子をダイジェスト動画として公開いたします。

(動画の再生はこちらから)

 

本大会は2022年に30周年を迎えたTMJの30周年特別企画として計画されました。全国の従業員より参加者を募り、当日は年齢・役職・雇用形態が様々な30名超の参加者が参戦。大会の様子は社内でLIVE中継され、常時100名を超える従業員がチャットを交えながら観戦をしました。

30周年の社内イベントとしてe-Sports大会を計画した背景は、全国に拡がる従業員がオンライン上で簡易に集えることはもちろん、多様な方々に参加してもらえるユニバーサル性への期待からでした。開催後のアンケートでも本大会に高い満足を示す結果が出ており、今後も従業員エンゲージメントの向上に寄与していける手応えを得ています。

多様な人材が働くBPO企業として、TMJは今後も従業員エンゲージメントを高める施策を展開するとともに、ユニバーサルな社会を目指した活動に取り組んでまいります。

 

TMJ30周年特別企画 e-Sports大会ダイジェスト動画
https://vimeo.com/794415336/3dcabee76b

株式会社TMJ概要

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。

本件に関するお問い合わせ

株式会社TMJ 広報室:泉・小島
TEL:03-6758-2016 Email:pr@tmj.jp

to-top
totop