コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、株式会社シーエーシー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:西森 良太)Empath事業推進室主催のオンラインカンファレンス「“現場で本当に必要なDXとは!?”~コールセンターDXの事例とその先について~(以下、本カンファレンス)」に登壇します。TMJは3日間の日程を通じて、2024年7月に提供を開始した「TMJ Generative Solution」に関連し、コンタクトセンターにおける生成AI活用の秘訣をご紹介します。
参考:TMJ Generative Solution詳細 : https://biz.tmj.jp/GenerativeSolution/
■本カンファレンスの概要
コールセンター業界におけるDXへの取り組みや生成AIの活用は、顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待される一方で、知識や情報の不足により「導入ハードルが高い」「導入したが上手く活用ができない」等といった声が聞こえてくるのも事実です。
本カンファレンスでは、コールセンター DXのサービス企業、CTIを提供するプラットフォーマー、DXを利用するコールセンター企業、から総勢20社が集結。それぞれの立場の目線から、「現場で本当に必要な DXとは何か」について、最新の事例を交えて各社がプレゼンを行います。また、コールセンター業界の有識者をゲストに迎えたディスカッションセッションも複数用意。「生成 AI活用における成功事例」「最新の業務効率化手法」「顧客満足度の向上施策」などが各プレゼンに盛り込まれており、効率よく情報収集が可能です。
■カンファレンス詳細
名称 : “現場で本当に必要なDXとは!?” ~コールセンターDXの事例とその先について~
開催日時 : 2024年10月8日(火)~10月10日(木)
主催 : 株式会社シーエーシー Empath事業推進室
形態 : オンライン(Zoom)
参加 : 無料(事前登録制)
申込 :https://webempath.com/callcenter_conference/?coming_source=tmj
■TMJ登壇内容について
当社は10月8日(火)~10日(木)の日程で、「ユーザー」カテゴリにおいて「”顧客体験向上とコスト削減を劇的に変革! ~問い合わせ50%削減へ、AI活用の勘所~”」というタイトルで登壇します。三日間連続で同時刻に行われるため、ご都合よい日時にご参加ください。
テーマ : “顧客体験向上とコスト削減を劇的に変革!~問い合わせ50%削減へ、AI活用の勘所”
日時 | :2024年10月8日(火)~10月10日(木) 16:20~16:40 ※三日間同時刻に同内容で実施 |
申込 : https://webempath.com/callcenter_conference/?coming_source=tmj
■株式会社TMJについて(https://www.tmj.jp/)
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。