シェアリングや自動運転など、MaaS関連サービスの成功に欠かすことのできない会員サポート。
安心かつ快適、便利にご利用いただけるための応対はもちろん、日ごろからお客様の声を直接聞いている現場の声の活用も重要な要素の一つとなっています。
本ウェビナーでは、すでに実用段階に入っている事業社様の会員サポート現状から、これからのMaaS事業において検討すべき課題と解決策についてお話しいたします。
約20分のミニセミナーです。お気軽にご参加ください。
●カスタマーサポートセンターの実情
●快適・便利なサポート窓口のために
●失敗しない運用のポイント
<約20分>
MaaS/モビリティビジネス専門のセンター「Mobilish」の運営責任者
開催概要
開催日時 | 公開中 |
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会場 |
フォームより登録いただきましたら、視聴URLをお知らせいたします。
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参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社TMJ |