OpenAI社開発の生成AI「ChatGPT」によるコールセンターの運用効率化へのニーズが高まり、業務の一部で活用し自動化を検討する企業が急増しています。しかし、その一方で、具体的な活用方法や効果、導入の課題など、まだまだ解決すべき問題や疑問が多く存在しています。
そこで、この度、 AIとコールセンターの最前線に立つ2社がQ&A形式で生成AI・ChatGPTを解説する特別なウェビナーを開催します。人工知能(AI)を活用した各種ITサービスとコンサルティングを提供するエーアイスクエア社と、コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うTMJが共同で、コールセンターにおける生成AIの活用についての最新情報をお届けします。
ここでしか聞けない話も満載ですので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。
※本ウェビナーは受付終了いたしました。
開催概要
開催日時 | 2023年12月13日(水) 14:00 〜 15:00 【受付終了】 |
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参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社TMJ 株式会社エーアイスクエア 共催 |