menu
アセット 3
JP / EN
アセット 3 CLOSE

イベント・セミナー情報

AI・ChatGPT活用をとことん考えるウェビナー

コールセンターに携わる人向けのChatGPT関連Q&A
開催日時
2023年12月13日(水) 14:00 〜 15:00 【受付終了】
会場
オンライン

OpenAI社開発の生成AI「ChatGPT」によるコールセンターの運用効率化へのニーズが高まり、業務の一部で活用し自動化を検討する企業が急増しています。しかし、その一方で、具体的な活用方法や効果、導入の課題など、まだまだ解決すべき問題や疑問が多く存在しています。

そこで、この度、 AIとコールセンターの最前線に立つ2社がQ&A形式で生成AI・ChatGPTを解説する特別なウェビナーを開催します。人工知能(AI)を活用した各種ITサービスとコンサルティングを提供するエーアイスクエア社と、コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うTMJが共同で、コールセンターにおける生成AIの活用についての最新情報をお届けします。

ここでしか聞けない話も満載ですので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

※本ウェビナーは受付終了いたしました。

0

開催概要

開催日時 2023年12月13日(水) 14:00 〜 15:00 【受付終了】
参加費 無料
主催 株式会社TMJ
株式会社エーアイスクエア 共催
お急ぎの方はお電話で お電話でのお問い合わせ
10:00 ~ 18:00(土日祝日除く)
to-top
totop