顧客体験の最適化を追求する皆さまへ、生成AIの可能性を探求する特別なウェビナーを開催します。今回は、生成AIのリーディング企業5社とTMJが一堂に会し、コンタクトセンター運営の進化と期待について語ります。
本ウェビナーでは、各社が持ち寄る最新の事例を交えながら、生成AIがコンタクトセンターに与える影響について深く掘り下げます。
生成AI導入により、どのように顧客体験が向上し、業務効率が改善されたのか。コンタクトセンターの運営における最新のトレンドや事例紹介など、他のウェビナーでは聞けない話をお届けします。
※本ウェビナーは受付終了いたしました。
開催概要
開催日時 | 2024年3月19日(火) 14:00 〜 終日配信【受付終了】 |
---|---|
参加費 | 無料 |
定員 | 200名 |
主催 | 株式会社TMJ |