お電話でのお問い合わせ
03-5389-5894 10:00 ~ 18:00 (土日祝日除く)
menu

あんしん電話当番サービス

不在時・夜間・休日も。貴社に代わって電話を受付

アセット 3
アセット 3 CLOSE

オフィスや店舗の電話対応でこんなお悩みありませんか?

  • 営業時間外の電話の取りこぼしをなくしたい
  • 受付担当者はさまざまな用件の電話で仕事を中断されてしまい集中しづらい
  • 休日・夜間の電話を当番制にしておりしっかり休むことができない
  • 丁寧で印象のよい電話対応窓口を設置したい
電話対応を熟知したTMJにお任せください!
不在時・夜間・休日も。貴社に代わって電話を受付します。

サービスの特長

1

24時間365日
希望の時間帯で代行

ご希望の曜日・時間帯で電話受付を代行します。受け付けた電話のご用件は即時、電話やメールで連携しますので、大事な電話にも対応可能です。

2

小規模でもご利用可能
(月1件~)

月1件~など小規模でもご利用が可能です。貴社が必要とする曜日・時間帯の電話応対を代行します。

3

高品質のコールセンターを
手軽なパック料金で

セコムグループのTMJが高品質なコールセンターサービスを手軽な価格で提供。訓練されたオペレータが丁寧で印象のよい電話対応を行います。

ご利用のイメージ

サービス内容

メニュー
名乗り 事前にお客様にて
ご指定いただきます
いただいたお電話に「はい。こちらは〇〇〇〇(ご指定の名乗り)でございます。」として受付いたします。
機械音声の名乗りが基本となります。
(人での名乗りはオプション)
随時連絡 メール(4アドレスまで)
電話(4番号まで)
いただいたお電話にあわせて、随時登録いただいた貴社アドレスに報告いたします。
対応範囲 基本対応
よくあるご質問5つまで
用件をお伺いし、情報をヒアリングします。(※ヒアリングした内容をそのままご報告いたします)
事前にいただいたよくあるご質問と回答を5つまで、代行窓口でお答えすることが可能です。

(例)
Q1:注文した商品は、いつ届きますか。
A1:受付日より1週間ほどでお届けできます。

Q2:書類の送付先を、教えてください。
A2:送り先は、〒160-0000 東京都〇〇区・・・になります。

基本プラン

貴社のご要望に合わせて、曜日・時間をお選びいただけます。

基本プラン 対応曜日 対応時間帯 基本対応件数 / 月
平日9-18時パック 月~金(土日祝日除く) 9:00-18:00 80件
平日9-21時パック 月~金(土日祝日除く) 9:00-21:00 80件
365日9-21時パック 月~日(祝日含む) 9:00-21:00 120件
365日24時間パック 月~日(祝日含む) 24時間 30件
平日夜間+土日24時間パック ①月~金 ②土日祝 ①18:00-9:00 ②24時間 20件
平日18-21時パック 月~金(土日祝日除く) 18:00-21:00 20件

※基本対応件数を超過した場合は別途、超過料金が発生します。

オプション
オペレータ名乗り :ご指定の内容でオペレータが名乗ります。
電話報告 :応対した内容を電話で即時ご報告します。

料金

月額 2万2,500円~(※税別)

お申し込みの流れ

1

プランの選択

対応曜日、時間帯などからご希望のプランをお選びいただきます。
2

オプションの選択

オプションの有無をご選択ください。
3

お申し込み

「連絡先メールアドレス、電話番号」「よくあるお問い合わせ」「オプション設定事項」をご準備いただきお申し込みください。
4

受付完了・窓口開設

内容確認のうえ、窓口を開設いたします。

お問い合わせフォーム

ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
1~3営業日以内に担当者よりメールまたはお電話にてご返信させていただきます。